2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛とパワーとお料理と
2010/10/22(Fri)
友達と隠れ家的な小さなかわいいレストランでランチしてきました 

20101027170821.jpg


婦中町の山の中(失礼!)にある 「A.Y.C Cafe」 さんです。

(富山市婦中町外輪野12324 TEL:050-3433-5527)

あ~、ほんとは隠れ家にしておきたいからブログに書きたくな~い

とエゴの部分を押さえつつ、やっぱり美味しかったから、書こう (笑)

これだけで何品目?と思わず数えそうになりました。

ガッツリ食べたい男の人向きではありませんが、

お肉よりも野菜を品数多く食べたい私達にはぴったり。

朝、畑でとれたばかりのかぶの葉とか、いただいたきゅうりとかが

その日によって飛び入り参加することもあるとか。

今日は鶏肉のトマトとバジル風味煮込みがメイン。やさしい味です。

ご飯も稗と粟が入っていますがもっちりと。

余すところなく野菜を大切に、素材の味も大切に。

オーナーとさっちゃんの人柄と優しさがそのままお料理から伝わります。

20101022135751.jpg


そして、デザートは古代米のお団子に甘さを控えた小豆と柿。

飲み物は風邪で喉の具合が悪かったこともあり、ホットジンジャーを

いただきました。心も身体もほっこり

帰りに庭仕事していらしたお父様の笑顔からも、とっても幸せをいただきました 

やっぱり愛よね、愛 

起業講座のあと、「ターゲット」「戦う」「苦しんで達成」という

キーワードに、もやもやを感じていた私は、

「パワー」は「パワー」だけでは存在せず、

ブルーの「愛」が根底にあってこその「パワー」!!と

食事をしながら再確認した次第でありました。 

そして、オーナーに引いてもらった1カードは、まさしく、下がペールブルー、上がペールピンクで、

根底に流れる包み込む愛が、お料理という現実の形となったものでした 

すごいわ~、オーナーと私のカードちゃん 



さてさて私、自己管理が甘かったのか、ちょっと風邪気味。

すぐ喉にくるので、ここでストップさせておけばいいのですが、

今回はすぐ喉から鼻にいっちゃいました。

今回の喉の不調の原因は・・・などと考えていたら、

おもしろいことに、車検に出した車の代車に

水色のマーチが私の元に。

そうです。喉のチャクラにターコイズですよ。

神様って、茶目っ気たっぷりだな~と笑ってしまいました。

今日は、野菜たっぷりスープで身体を温めて休みます。

明日は小矢部の道の駅に出没してま~す 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/44-e80812fa

| メイン |
