2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春色ブーケ
2012/02/05(Sun)
今日はマイア色彩心理初級講座でした。

生徒さんから、思いがけないプレゼント

寒い日が続く中、ピンクを中心としたやわらかい色あいの花々に心が和みます。

やさしい心遣いに、ここ数日の疲れも癒されます。Aちゃんの愛をいっぱい感じます。ありがとう

「私にとってCLEAさんのイメージが、ピンクのガーベラなんです」と彼女。

あら!実は、私、お花の中で一番ガーベラが好きなのよ~。

ひまわりほど強烈な明るさではないけれど、パッと開いた花びらにすごく元気をもらえちゃう。

チューリップもスイートピーもカーネーションも全部好き~!このブーケ、私の好きな花ばっかり

バラとか蘭とかじゃないところが、庶民派セラピストのCLEAです(笑)

みなさんにも春色のおすそわけ

20120205 ブーケ

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ステキ・・・i-233
心和みます~e-420
2012/02/05 21:09  | URL | がつき #-[ 編集] ▲ top
-  -
喜んで頂けて良かったです!!
少しでも癒しになれば幸いです。
いろいろ大変な中、時間をとって頂きありがとうございました(^-^)

2012/02/05 21:16  | URL | A ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: がつきさまへ -
> がつきさま

わぁ!お久しぶりですぅ~!!
がつきさんのアレンジメントもステキでしたよー☆

お花っていいね♪
2012/02/05 21:16  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: Aちゃんさまへ -
> Aちゃんさま

もう、すっごくうれしかった!
ここ数日のうちに、知らず知らずのうちに緊張していたんでしょうね。
とても心が和みました。

お花の力はもちろん、Aちゃんの愛もいっぱい感じてます。
本当にありがとう。

ということで、カード達からの愛のメッセージも感じてきてね~(笑)
2012/02/05 21:24  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりCLEAさんの撮った写真だと、なんというか
「言ってることがすぐわかる」ような、
ちょっと表現しにくいところの何かがあります(笑)

ピンクのお花、いいですよね!
勢いに乗せて花が開いて広がって、ガーベラはいいお花ですよね。
ぐんぐん、ぐいぐい、としているところが。

ひらひら、ふわふわドレスみたいな中に、一点だけ豆電球があるような、
ぴかっとぶわっっとしてる感じが、いい雰囲気のブーケだなあ、と。
綺麗なながめです。

なぜか擬音語・擬態語が多いコメントになりました……汗
お邪魔しました~。
2012/02/12 02:49  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

うふふ。
紅さんにしては、擬音語と擬態語が多いコメント。
なぜでしょうねぇ。ピンクのお花のエネルギーがそうさせるんでしょうか?

表現しにくいところの何か・・・なんだ?なんだ?気になる(笑)

お花はいいよね~。
加工されたお花は苦手。
枯れてしまう悲しさ寂しさはあるけど、生きてるお花が好き。

2012/02/12 19:44  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/443-ee9279c7

| メイン |
