2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございます
2012/02/06(Mon)
先日の祖母の件では、私事にもかかわらず、コメント・メールを通じてご心配やら励ましやら頂戴し、

本当にありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。

考えてみたら、うちの祖母、母の倍以上、長生きしてるんですよー!

それだけ、うれしいことも悲しいこともたくさんあったと思います。

私もまだ、祖母の半分の人生。

この先、まだまだいろんなことがあるでしょうけど、

最期には「幸せな人生だった」と笑えるように生きていきたいと思っています。

たくさんの人に出逢い、たくさんの気づきや喜びをいただける今、私は幸せです。

そして、この幸せの芽は、誰の中にもあります。

誰かに幸せにしてもらうのではなく、幸せになる!と決心したとき、そう行動し始めたとき、

あなたの中の幸せの芽は、花を開くために準備を始めます。

あなたの幸せの花はどんな花?

自分が持ってる幸せの花を咲かせましょうね


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すてき!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当にそうですね。
私も再度宣言します。
しあわせになるぞ~\(^o^)/
2012/02/08 07:19  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>はずかしがり屋の名なしさま

お名前がなかったけど、たぶんえくぼちゃんかな~?(笑)

うんうん。宣言は大事大事!!!
幸せになろうねぇぇぇ☆

2012/02/09 10:23  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/444-0ecd5068

| メイン |
