2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
企業様イベント
2012/02/14(Tue)
今日は、砺波市内の企業様イベントに出張させていただいてました。

イベントに誘っていただいた企業様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

15名ほどの方とお話させていただきましたが「カラーセラピーは初めて」という方がほとんどで

色の不思議を体験していただけて、とてもうれしい一日となりました。



本来セラピーというものは、クライアントさんのお話を引き出すことにあります。

ですが、イベント等でそれをやっていると、お一人1時間は軽~く使ってしまうので、

「色を楽しんでいただくこと」「心とのつながりを感じていただくこと」「香りでリラックスしていただくこと」

CLEAは、企業様や店舗様のイベントではこの3つを中心に考えています。

イベントをきっかけに、色を身近に感じていただけたり、自分を見つめるきっかけにしていただけたら

本当にうれしく思います。



朝、目が覚めたときから、ずっと目に入ってくる色。

そんな自然からのツールがあなたの人生を手助けしてくれます。

色は科学的に言っちゃえば波長なんです。そう、音も波長ですよね。

ですから、音と同じように、実は目の不自由な方も色の出す波長で癒すことはできるのです。

私達は日々、音楽でテンションを上げたり、小鳥のさえずりで癒されたりしてますよね。

音楽と同じように、色もテンションUPや癒しにどんどん取り入れてほしいと思っています

色って楽しいよ~ 知ってる方が絶対お得(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/449-6dbfff96

| メイン |
