2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小矢部イベント
2010/10/23(Sat)
今日は小矢部の道の駅「メルヘンおやべ」のイベントに。

私を待っててくださったお客様、ブログ読んでますと来て下さった方、

本当にありがとうございます  今日も出逢いに感謝です。



今日はフリーマーケットあり、チンドンマンの演出ありでにぎやかでした 

小矢部のキャラクター、メルギューちゃん あれ?メルギューくんかな?

と握手しちゃったもんね~ 

実は実は、この中にはとってもナイスミドルが入っていたのですよ~ 

こういう着ぐるみの中って、大学生のお兄さんがバイトで入っている

ものだと思いません? 

それがそれが、さっきまで私にパワーストーンのことをいろいろ話してくれてた、

ナイスミドルのとっても紳士なおじ様が、ちょっくら仕事してくるわ

と向こうへ行ったかと思ったら、なんとメルギューちゃんに変身!!

そして、メルギューちゃんを着たとたん、メルギューちゃんになりきってる 

うっそ~  と思いつつも、何だかそのなりきりぶりにうれしくなってしまって、

握手をしてしまった、これまた、めちゃミーハーなCLEAでした 



明日は、大島町の子育てサークルの皆さんのところにお邪魔します。

若いママ達との出会いと子供達のパワー、楽しみにしていきま~す 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/45-854e5d07

| メイン |
