2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ!
2012/02/24(Fri)
昨日は足の裏から、よくない「気」が抜けるという話をチラッとしましたが、今日はちょっと「気」の調整をしてました。
首のうしろのサイキックゲートというところに、指先1本分ピンポイントで残ってたのが、今日やっと抜けましたー!!
あ~もう、すっごいスッキリした!!
右手から抜けていったのわかったから、これでOK!


って、なんだか怪しいこと書いてますが、本来、自分の「気」は自分で調整できるものなのです。
というか、自分でしなきゃ~と思ってる。
だって、私達って自然の一部なんだから、自然と調和すればいいだけのこと。
他の人のエネルギーを入れてもらうことで、かえってバランスをくずすことがあるので、私はむやみやたらにエネルギーを入れてもらうことをオススメしません。

ヒーラーというのは、宇宙のエネルギーのパイプ役になれる人のこと。
そして、クライアントが自分の力でしっかり生きていけるように導いていける人。
ヒーリングという名のもとに自分の想いやエネルギーを入れる人ではありません。
ましてや教祖的立場や能力に依存させる人でもありません。
(と、CLEAは思っています)
だから、そうではない人を選んで下さいね。ん~、あなたの直感で(笑)


オーラソーマをやっていると、「私のオーラ見てください」とかチャネリング的なご希望もお聞きしますが、私はエネルギーワークでは仕事をしてません。

CLEAは、誰にでも見える「色」を通して、あなたが自分の人生を歩むためのお手伝いをしています。
自分の人生は、自分で作るのですから。
「色」は自分の心を知るのに、この上ないツールです。
ヒーラーにエネルギー調整を任せっぱなしにして、自分は今までと同じことしていては、何も変わらないですよ~。まずは自分。
そして、自然を感じたり、自分の内面を見つめる時間をとったり、そうやって自然と調和していくうちに、自分のエネルギー(気)が整って、自分の軽い調整はできるようになっていきますよ。



2月・3月の予約状況は 
こちら 
この記事のURL | 思うこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 尊敬しまーす -
去年のテーマは「内観」でした
今年もですね
ってか、一生かなぁ
できないんですぅ
(多分、拒否ってます)
自分を知ってるCLEAさんを尊敬します(*^^)v
2012/02/24 23:50  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 尊敬しまーす -
> でこさま

自分をわかってなんかいませんよー(汗)
抵抗してみたり、もがいてみたり、またやっちゃったー!とかしてますって。

ホント、内観は一生のテーマですよね☆
だから、人間やってるんです~(笑)

できないんですぅ~って素直に言える、自然体のでこさんが私は好き。
2012/02/25 10:53  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も自分で調整できるようになりたいな。せっせと内面磨かなきゃ♪
2012/02/25 21:18  | URL | A ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: Aちゃんさまへ -
> Aちゃんさま

うん、大丈夫!
頭じゃなくて感じること、自分に敏感になっていくこと、それが第一歩。
Aちゃん、もう、始めてるよ(笑)
お互い、内側も外側もせっせと磨きましょうね~♪



2012/02/26 10:25  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/456-d520107b

| メイン |
