2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待たせしました~♪
2012/03/05(Mon)
いやはやお待たせしました。

みなさんに「何色が咲くでしょう?」と予想してもらったのが1月末。

やっと3番めのヒヤシンスが咲きました

どんだけ時間差なの~

8日から留守にするので、その前に花を見せようと、ヒヤシンスちゃんも頑張ってくれたのでしょうか?

20120127ヒヤシンス


1番目がピンク、2番目がブルー、そして3番目は・・・

ジャジャーン!紫でしたぁ~

2012025 ヒヤシンス

正解者は、残念ながらいらっしゃいませんでした。

黄色とか黄緑とかの予想がありましたね~。みなさん、予想ありがとう!

私は白の予想だったのだけど、ハズレ(笑)

そうなの。自分で買ってきたくせに、何色だったか忘れちゃったの(笑)

この予想が当たってたら、宝くじ買いにいこうと思ったんだけどなぁ~。あ~あ。

春らしく、華やかな香りが部屋を満たしてくれてます
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (/・_・\) あぁー -
心の中で紫って思ってたのにーっ!
だめ?だめですよねぇ。
でも、もうちょっと薄い紫を思っていたので、
仕方ない・・・ハズレっちゅうコトで。(´・ω・`)
2012/03/06 00:25  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: (/・_・\) あぁー -
> ブンゆきちさま

さすが!
感性で仕事をしている方は、やっぱり直感も冴えてるー!!

宝くじ買いに行って~(笑)
ほら、ブンさんの今年の色、グリーンじゃなかったっけ?
グリーンジャンボ~♪
2012/03/06 10:29  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- も~ -
残念(;_:)
ブルーとピンクだから全く違う色かと思ったぁ
カラーの専門家は、そ~きましたかぁ
・・・メモメモっと
2012/03/06 20:25  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: も~ -
> でこさま

自分でも「紫?そうきますか?」とびっくりした(笑)
白を選んだつもりだったのだけどなぁ。

ピンクとブルーでバイオレットになったのね~。
ということは・・・女性性と男性性の融合という意味でしょうか?
いや、物事あるいは魂の中道でしょうか・・・。
う~ん。ヒヤシンスのメッセージはいかに?
自然界のメッセージはレベル高そう~(汗)
2012/03/06 21:08  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/462-0e408783

| メイン |
