2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1週間お休みいただきます
2012/03/07(Wed)
明日3/8(木)~3/16(金)まで、お休みをいただきます。

ブログの更新も1週間ほどお休みしますね。

娘の引越しがメインなんですが、名古屋のお友達と逢うのも楽しみ。

おうちサロンをオープンしたHirokoさんとブログを通して仲良くなったでこさん。

わぁい、楽しみ~



思えば、去年の今頃もちょうど名古屋にいました。

オーラソーマ社の元副校長ドミニク・ヨーマン氏の講座を受けていた時に、あの震災の揺れを名古屋で感じました。

その次の日は、TVでの映像が頭の中に焼きついていて、みんなの気持ちも重いものでした。

そんな中で、ディープマジェンタのポマンダーで全員で祈りを捧げたのも記憶に新しいところです。



さて、郡山の友人からメールが届きまして、明日の朝7時頃、日テレZIPという番組で、

彼女の勤務先である桃見台小学校が特集されるそうです。

3日間撮影に来て、6分に編集されているそうですが、福島の学校の現状を少しでも知っていただけたら・・・

とのことでした。お時間の許される方は、ぜひご覧下さいませ。



 3/17(土) まだご予約お受けできます。
恐れ入りますが、ご連絡は、携帯メールの方にお願いします。
clea-color☆softbank.ne.jp(☆を@に)

ご予約入りました。ありがとうございます。
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わーいわーい -
楽しみ~
気を付けて来て下さいね!
2012/03/07 23:23  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- あららら。 -
そうですかぁ...しばらくお休みですかぁ。
娘さんの門出ですものね。引越し頑張ってくださいーっ!

それはそうと昨日の記事、私もCLEAさんと同じ境遇です~。ゴミ然り、洗濯物然り、出したもの然り。
ポテチ食った手を服で拭くなーっ!
・・・以前は怒り狂っていたのですが、
まぁしゃーない。
家族だし、この人たちが苦手なことはやったるわい!って変わったのはナゼだろう・・・( ̄ω ̄)
2012/03/07 23:48  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: わーいわーい -
> でこさま

私も楽しみで~す♪
2012/03/08 06:25  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: あららら。 -
> ブンゆきちさま

彼らが苦手な家事が私は好きだからいいの。
ただ、そこに思いやりがほしいんだよね~。

洗いやすいように出す、たたんでもらったらすぐ片付ける・・・。

公衆トイレであっても、落とした髪は片付けてくる・・・とかに通じると思うから。

そこに母親として・・・ってのが、ちょこちょこ顔を出すのよ、やっぱ。
ブンさんは人間ができてるなぁ。

ではでは、いってきま~す。
でこさんにも逢ってきますね♪
2012/03/08 06:33  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
チョーお久しぶりです!
卒業式の準備らしきものやいなやで
なかなか見る時間がとれなくて

CLEAさんもお忙しいのですねー
じゃあこのコメントを見るのは
帰っていらしたときかな??

ゆっくりしてくださいね♪
あ!!
今度いつマリエにいらっしゃいますか?
帰っていらしてゆっくりしたら
教えてください。
2012/03/09 20:33  | URL | とも #-[ 編集] ▲ top
- はぁ~ -
お休みだとわかっていても、
もしかして?と来てしまう私・・・
2012/03/11 00:59  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ともさまへ -
> ともさま

ともさん、お久しぶり。コメントありがとう!
そして、ご卒業おめでとうございます。

中学校になったら、また違う友達や世界が広がっていくね。
楽しみでもあり、不安でもあり。

ブログ書く時間もなかなかなくなるかもしれないけど、
また新しい生活をたまにはアップしてくださいね~♪

春休みはいっぱい遊んでねー☆☆☆
2012/03/16 20:53  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: はぁ~ -
> ブンゆきちさま

ブンさん、ただいまぁ~☆
訪問ありがとうございます。うれしいです~。
楽しい名古屋でしたよん。

ブログお休み中にも訪問して下さるブンさんに、ポチッ!とクリック♪
2012/03/16 20:57  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/464-f9318774

| メイン |
