2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~♪
2012/03/16(Fri)
ただいま~ 名古屋から帰ってまいりました~。

長い間、お休みいただきまして、ありがとうございます。

今どきのスマートフォンとかの類を持ってないもんですから、更新もできませんで・・・。

でも、ブログから離れてみる1週間もまた新鮮。

今回は、テクテクとよく歩きましてね~。健康的に1キロ確実にやせました、ハイ



そうそう、先週の富山は雪だったんですね。富山のみんな、寒かったでしょう。

名古屋も風が強くて冷たくて。でも、空が晴れていればゴキゲンな私

お友達にも会えて楽しい時間を過ごせたし、名古屋ウィメンズマラソンもリアルで見ることができたし、

娘との生活も、娘の意外な一面を見られてうれしかったし、

息子に背中のオイルマッサージとこりとりしてもらって癒されたし・・・。

名古屋生活のことは、また明日から書きますね。


名古屋駅で娘と食べた「ぴよりん」があんまり可愛かったので名古屋土産画像の第一弾に(笑)

ケーキかと思ったら、中はプリン!美味しかったぁ~。
20120316ぴよりん

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノかぇりぃぃ━━ -
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚ 会いたかったよぉー!!
↑どんだけ好きやねんっ!

名古屋の土産話、楽しみにしてますよ~。

で、
この愛らしいヒヨコさま・・・
プリンなんですねぇ。私もケーキかと思いました。
CLEAさん、こんなかわいいの食べちゃったんですかぁ。悪魔ですねぇ。ギャハハハヾ(≧∇≦)〃
あ、ドキンちゃんは悪魔?
2012/03/16 23:44  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさぁ~い!
充実した1週間だったようですね★
ていうか、ぴよりんヤバイ!!かわいい!!
それ食べちゃうの?え?どこから食べたの?
やだっ!!やっぱりそこから食べちゃったのぉおお~~~?!
2012/03/17 00:16  | URL | koto #-[ 編集] ▲ top
- Re: おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノかぇりぃぃ━━ -
> ブンゆきちさま

ブンさま、ただいま、ただいまぁ~♪

ふっふっふー。ぴよりん食べました!
さて、CLEAはどこから食べたでしょう?

ちなみに娘は、頭頂部をひとすくい。ギャー!!
やっぱドキンちゃんの子だ~(笑)
2012/03/17 19:59  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: kotoさまへ -
> kotoさま

どうも~お久しぶりです~☆
kotoさんも充実していたようで♪

そうそう、もちろんぴよりんはそこから食べましたよー!
そこって、そう、そこよそこ(笑)
あ~、これ、メッチャ心理テストに使えそう(笑)

2012/03/17 20:03  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/466-c597b8c2

| メイン |
