2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋滞在 その1
2012/03/17(Sat)
娘の引越片付けもひと段落し、足りないものを買いに名古屋一の繁華街栄まで。

ついでに学校までの道のりを歩いてみよう!ということで、地下鉄で2駅分の距離を歩いてみました。

そして、その日は五輪代表切符を賭けた「名古屋ウィメンズマラソン」の日!

こんな機会でもなきゃ、なかなか生マラソンなど見られない。

それ急げー!と娘と二人で出かけました。

その日になって思い立ってるくらいですから、もちろん代表選手の先頭集団など見られるわけもなく、

それでも市民女性ランナーたちの軽やかなランに胸がトキメキました。

そして、やっぱり青空とウェアのカラフルさに心ウキウキ。
ウィメンズマラソン2

「こんなにお天気だったら走りたくもなるよね~」と自分の運動不足をお天気のせいにしてみたりして

歩道橋でやじうま根性丸出しで写してたら、おまわりさんに

「はい、歩道橋で止まらない!通過するだけ。歩道橋は通過だけです」とアナウンス。もうおまわりさんのケチ~!

あぁ、女性達は元気だ!うれしい!男性と比べて悲壮感がないのがいい。見てるだけで元気もらっちゃった
ウィメンズマラソン1





さてさて、初めての夕食第一弾として、娘がお気に入りのうさぎの土鍋でお粥を煮てくれました。

がっ

「キャー!ママ、見てー!うさこが大変なことになっとるぅ~

頑張るうさこ

鼻水をたらして、一生懸命お粥を作ってくれるうさこ(爆)

それも、穴がひとつなのに、鼻水はふたすじ・・・うさこ、ウケすぎ~
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんちは。 -
生マラソンいいですねぇ(見るのは)
足音や息づかいが聞こえてきて、
臨場感たっぷりなんでしょうね~。

土鍋のうさこちゃん U゚ェ゚U クゥーン!!
なんでもない顔して鼻水どばー\(☆^〇^☆)/
やられました!
2012/03/18 17:56  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: こんちは。 -
> ブンゆきちさま

はい。うさこ、いい仕事してます(笑)
娘がお粥を作れたことにこれまたびっくり。
2012/03/18 19:25  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/467-5ca31c52

| メイン |
