2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒のセーター
2012/03/27(Tue)
今日はお天気がよかったので、冬のセーターを手洗いしました

洗いながら思ったんだけどね、今年の冬は黒のセーターほとんど着なかったなぁ~って。

合わせやすいから、タートル・ハイネック・半そで・・・と数枚もってるんだけど、今年はホント着なかった。

そでを通してから、「やっぱ違う」と脱いだことも数回。

普段からイエローやオレンジが好きな私なんですが、冬はやっぱり黒がベースになってたの。

でも私の中の何かが、もう黒ではないっていうか、今、黒は必要ないってことなんだろうね。

同じく白やオフホワイトのセーターも数枚もってて、じゃあ黒じゃなきゃ白?かというと白でもなかったの。

こちらも好んで着ることはなかったなぁ。

黒か白をベースに、差し色としての違う色というのも違ってて、

もう今の私、そうじゃないんだなぁ~って自分でも笑いがこみ上げてきちゃった。セルフカラーセラピー

だらこの冬は、サーモンピンクのタートルネックばっか着てた。どんだけヘビロテしたことか(笑)

先日、パステルシャインアートを体験したときも思ったんだけど(またアップしますね!)

私の中の何かが変わってきている気がします。とにかく色が欲しくて欲しくて、恋しくてたまらないの~

色は素直に教えてくれますね。みなさんは何色が気になるかしら?


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
不思議なくらいシンクロしてますね!!
驚いてコメントしちゃいました☆
今日の日記もこの日記も・・・
2012/03/29 13:02  | URL | ヒーリングセラピスト #-[ 編集] ▲ top
- Re: ヒーリングセラピストさまへ -
> ヒーリングセラピストさま

シーリングセラピストさんとシンクロしてますか!わーい!!

自分の中にあるものを、自由に感じて、のびのびと表現したいって感じです。

ヒーリングセラピストさんにも伝えたい想いがいっぱいあるんでしょうね☆
2012/03/29 13:11  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/476-f46268de

| メイン |
