2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セッションルーム改造中
2012/03/28(Wed)
娘が名古屋に行ってから、セッションルームを少しずつ模様替え中。

なんてったって、いわゆる「おうちサロン」なんで、自分の部屋に間仕切りとして衝立は立ててはいたものの、

どうしても生活感を感じさせる空間で、お客様には申し訳なく思っていました。

が!このたび、「おうちサロン」1周年を前に、ベッドと机を娘の部屋に移動

オーラソーマのボトルも部屋に入れ、数人で勉強会やシェア会、お茶会、プチイベントなどをできるようにいたしました

あぁ、早く何かしたい。みんなで楽しいことしたいよぉぉ~ わくわくウズウズ。

遊びに来て下さいね~



あとはね、セッションルームにある整理たんすどこかに移動しようと計画中。

だいたいあの整理たんす、私の背が低いから上の2段使えないのよね~(笑)

なんで買ったんだろう?自分の身長、自覚してなかったのかしら?

あ、思い出した!主人が上の段使えばいいと思ってたのに、自分でしまえない人だったの(笑)

私って、元々物を持ってない上に、生活の細かいものがゴチャゴチャしてるのが苦手で、

生活空間もついつい殺風景になりがちだったんですが、今はもっと自分らしさのあるあったかい空間にいたいなぁ~って。

きっと、昨日の記事、黒のセーターにもつながっているんでしょうね。

自分の居心地のいい空間や、いい香りや、着ていて気持ちのいい服や、好きな音楽や、一輪の花や

そういうものが毎日の幸せの一部でもあるといつも思ってたけど、

こと家全体のことに関しては「自分だけの家じゃないからなぁ・・・」って理由つけてたの。

でもね、そんなこと言ってたら、一生居心地のいい空間に住めそうもないからね。ここは一発奮起!

セッションルームの次は、自分の部屋→キッチン→居間へと、CLEAのおうち侵略はどんどん進みます(爆)

こんなに物持ちの少ない私でも、まだまだ捨てるものがいっぱい。

あぁ、片付けられない主人の物も、知らん顔して捨てちゃいたい~~~


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- パワフル~ -
やりますねぇ
どんなセラピールームが完成するのか楽しみです
完成したらアップしてね(*^^)v

1周年記念日はいつですか?
2012/03/28 20:52  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: パワフル~ -
> でこさま

自宅サロンオープン!とかやらなかったんでねぇ。
1周年記念パーティー!!とかするものなのかもしれないけど、今は流れるままに。

3周年とか5周年とか、節目の時に何かできるといいな♪
それか、お店を持てたときネ!
2012/03/29 13:02  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
背丈の低さゆえに収納スペースに制約が生じる憂鬱……。

ああぁ、身に覚えがあるあるーー(笑)

好きなものがハッキリ自覚できるようになると、
好きなものに囲まれる環境作りにもいそしめるようになるし、
それってすごく楽しいし、
良循環って、イイですよね(u_u*)
2012/03/29 18:11  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

あら、もしかして紅さんもコンパクトサイズ?(笑)
小さいお陰で助けてもらえてうれしいこともあるんだけど、生活は不便だ~。
キッチンもヒールのあるスリッパ履かないと、しっくりこないし。

服もMサイズじゃ肩が落ちちゃうし、靴もこれステキ!と思ってもサイズがなかったり、
かといって、最近はSサイズじゃムチムチしちゃうし・・・微妙~なお年頃の私なのダ。
紅さんは若いから、おしゃれもどんどん楽しんで、自分ワールド広げていってね☆

2012/03/29 19:34  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/477-440a8512

| メイン |
