2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不言実行
2012/04/02(Mon)
4月。新しい期が始まりましたね。

進学、就職など新しい環境でスタートの方もいらっしゃるでしょうし、

同じ環境にある方も、気持ちをリセットし、やる気に満ち満ちていらっしゃることでしょうね。



私も今日からスタートすることがあります。

普段は有言実行の私。というと、カッコイイけど、

「だってぇ~、自分に甘いから、言葉に出して自分にプレッシャーかけないとなかなか動けないんだも~ん」が、本音。

だけど、今回は自分へのチャレンジとして、あえて誰にも言わずにやるの。

誰にも言わないから、誰にもわからない。やめようと思えばすぐやめられる(爆) そこなのよ!そこ!

自分のためにやることだからね。自分との闘いというと大げさだけど、自分へのチャレンジね。

あ、だけど、全然大したことじゃないのよ(笑)  CLEA激変とか期待しないでね~

私にとっては、楽しいこと ただ、毎日続けることが私にとってのチャレンジってこと



みなさんも今の気持ちを大切に、新しい年度をスタートしましょうね
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: のりちゃんさまへ -
>のりちゃんさま

いつもコメントありがとうございます♪
内緒内緒で読んでますよ~(笑)

新年度に向けてのエネルギーを蓄えてきたんですね!
人それぞれのストレスの発散やエネルギーの充填の方法があるものね。
よかったね~。
さぁ、新年度、頑張りましょ~!!
2012/04/02 22:41  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/480-9d0534b6

| メイン |
