2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色と数字を通して
2012/04/11(Wed)
車のナンバーで同じものを一日に何回も見るというのは、みなさんもよく経験されたことがあると思います。

最近は、夢の中にまで頻繁に数字が出てきます。

これがまた、夢の内容は忘れてても、数字だけはちゃんと覚えてるから不思議。

先日は「525」、そして昨夜は「98」

数霊の深田剛史さんの本は、誰かに貸してて手元にないので、

ドリーン・バーチュー博士の本を広げてみました。以下、ダイヤモンド社エンジェル・ナンバーより

525・・・「あなたが起こしている変化は最善のためのものだと信じ、確信していてください。これらの変化から誰もが何かを得ます」

98・・・「あなたが光と愛の任務(それはあなたの本来の才能、情熱、そして興味が含まれます)に完全に専念すると、金銭的な問題は自然と解消されます。今は奉仕することだけに専念していれば、あなたには使う分も、分かち合う分も常に十分にもたらされるでしょう」




あぁ~、なんかすご~く身に覚えのあるメッセージが・・・・ イタタタタ・・・

確信しきってない自分、完全に専念しきってない自分、いますいますいます!

よそ見しちゃったりね~、隣の芝生が青く見えたりね~、比較して泣きたくなったりね~、頼りたくなったりね~。

確信しきっていたら、な~んも心配しませんって~と言い訳をしつつ、やっぱりそこを突かれましたか。

手放したと思っていた、昔の価値観や心のクセはやっぱりひょっこりやってくる。

ちなみにオーラソーマのボトルでは、98は大天使サンダルフォン。

上層がペールバイオレット、下層がコーラル。

すべてのレベルのネガティブの変容であり、自分と周りの変容のプロセスのサポートをするボトルでもあります。

内側にコーラルの歓喜を秘めています。やったぁ!という喜びではなく、繊細な魂のうち震える歓喜です。

変容により、自分と周りの魂の歓喜をもたらすのでしょう。

大いなるものにすべてを委ねてしまえば、何も恐れることはないことをわかっていても

まだまだ私の潜在意識が恐れていることを、色を通しても教えてくれています。

私ごとき、完璧にあちらの方々には見透かされてます。(当たり前!!)

こうやってメーッセージを通して、導かれ、護られているのですね。

信じる、信じきる・・・何を?誰を?・・・そう、答えは・・・。

天使からのメッセージ、謹んで受け取りました。ありがとうございます。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ボトル購入しました~。 -
残念ながら富山はとても遠いので(笑)、近所に発見したお店で
ボトルとクイントエッセンスを購入いたしました。
結局、『B54セラピスベイ』と、『Q14ジュワルクール』の選択になりました。
本当に、実際にボトルに会うと、受ける印象は全く異なりますね!
特にカウンセリングは受けずで、店員さんとの雑談&相談をしつつで選択をしました。
雑貨選びのような感覚で選べたので、気楽で楽しかったです。

ああ、なんだか日記のようなコメントに……(@_@;))) ヒトのブログで……。
嬉しくて妙に高揚してしまったということで、ご容赦を……(笑)。

ところで、私は印象に残るほどのインパクトを持った数字にまだ出会ったことがないのですが、
「夢」も「数字」も、ちょっぴり面白そうなジャンルだと感じたので、
日常生活のなかで、そっと意識をしてみたいと思いました。
2012/04/14 01:56  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: ボトル購入しました~。 -
>紅さま

さっそくお店に行ってきたんですね~!
すご~い。行動早いし、勇気あるよね~!
ねっねっ、ボトルの前に立つと違うでしょ?

で、いきなりセラピスベイ買ってきたんですか?これまたすごいかも~。
説明されたと思いますが、セラピスベイは110本のボトルの中で一番強力なボトルです。
なので、もしかするとガッツ~ンと浄化のエネルギーがくるかもしれません。
(セラピスのクイントやエアコンディショナーですら強いと感じることがあるので)

もし、強すぎると感じる場合には、ピンクのポマンダー、またはレディナダのクイントやACを一緒に使ってくださいね。
あ、商品のお求めはCLEAでどうぞ~(笑)

使ってみての感想聞きたいなぁ☆
2012/04/14 09:29  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/488-942e7774

| メイン |
