2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は小雪三昧です
2012/04/14(Sat)
見てみて!昨日、友達にもらったの~
見つけたとたん、「あっ!小雪だぁ。CLEAちゃんにプレゼント!」と思って思わず買っちゃったーって。
柴わんってことだけでも感激なのに、写真スタンプなのよー!超リアル!こんなの初めて見たー!感激。
20120414 スタンプ


昨日の朝。いつも朝の散歩から帰ってきたら、私を起こしに来てくれる小雪さん。
昨日は、突然ベッドにスタッ!と飛び乗ってきて(普段はベッドに上がらせない)隣の屋根の雀の観察。
20120413 観察中


昨日の夜。二人でまったりべったり、ラブラブの時間
首がひっくり返るくらい伸ばして、喉見せて、「撫でて~」と甘え中。
20120413 甘え中


そして、つい先ほど。
この無防備な顔。ベロまで出てる
20120414 ベロ出てる


実はイビキかいて寝てるんですよ(笑)
家の中にいるといつもいろんな音にビビッてるから、こんな風に足投げ出して、ベロだして、
イビキまでかいて、まったりくつろいでいるんでしょうね。
20120414 爆睡中
ということで、本日は、親バカ小雪三昧でしたぁ


明日はマリエとやま6Fに出没してます。お花見の帰りに遊びに来て下さいねー
この記事のURL | ペットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 小雪さんキター! -
かわいいなぁ、小雪さん♪
くるるんのシッポも、ベロ出しも、肉球も。
あ、イビキは勘弁ね(笑)

ん?朝のお散歩担当はCLEAさんじゃあないのね?
突然ベッドにスタってなって、CLEAさんはぐえってならなかったの?
私が寝てると、ゆきちがズカズカと踏んづけて通っていくので、ぐえってなるンです・・・
ブン?ブンは近寄ってきませんよ(。´・ω・`。)
2012/04/16 01:24  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: 小雪さんキター! -
> ブンゆきちさま

コメントありがとうございます♪
ほんっっとかわいいのよ~(親バカ親バカ親バカ!でもいいのぉ~)

ゆきちちゃんが、ブンさんの上をフツーに歩いていく図。うん、想像つく~!
小雪は、人の上に上るってのはいけない行為だと理解はしてるみたいですね。
猫と犬の習性の違いでしょうかね?

散歩は、朝は主人、夕方は私です(出張で朝晩担当になると、しんど~)
で、朝の散歩から帰ってくると「ただいま~」と挨拶しがてら起こしてくれるという感じ。

出張の日は空気でわかるらしく、前の晩から私の部屋で「明日は散歩だからね!」と待機してますね。
どんだけ散歩が好きやねん(笑)

2012/04/16 08:24  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/490-1f40eadf

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。