2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決心が状況を変える
2012/04/15(Sun)
久しぶりのマリエとやま出店でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。

「その後の報告をしたかったの~!」と来て下さったお客様、

「え~!そんなとこでつながってたんだー!」とびっくり爆笑のお客様、

涙を流すことで、力強く進んでいかれる姿も拝見したり、

そういう、みなさんの姿にやっぱり私は力をもらっています。

ありがとうございます



さて、「自分のものの見方の変化や決心が状況を変える」って、常日ごろからみなさんにお話をしていますが、

それがまたこの数日、ぴったり、そのまんま、ジャストに自分にも当てはまっててね~。

自分が真に決心することで、エネルギーの流れが全然変わってしまうことをバシバシ体感しています。

じゃあ、そのエネルギーの流れを変えるにはどうするか。

ん~「真に決心すること」「腹をくくること」それしかない気がします。

「決心をして行動する」そのことだけが、すべてを変える力をもっています。

「決心」という見えないエネルギーが、見えない力で状況を変化させる。(魔法みたいに感じるけどそうなの)

そしてね、やっぱりお客様は鏡で、今日は決心をキーワードにお話させていただいた方が数名いらっしゃいましたね。

怖いですよね。不安ですよね。傷つきたくないですよね。わかるよ~、うん、わかりすぎるくらいわかる。

世の中の常識という言う名の手かせ足かせや、自分のエゴ?わがまま?と自分自身と葛藤する自分とか。

でも、それを乗り越えて進む力を持っていらっしゃるからこそ、今日、私のところにいらしたと思うんです。

じゃなきゃ、バシバシ状況変化体感中の私と、今日出逢うわけないですもん。

自分を信じてみましょうよ。自分が自分を信じなくては、何にも進まないから
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
決心、腹を括ってから
結果が出るまでの速さが凄まじいですね。
迷いが吹っ切れ、元気いっぱいの様子が嬉しくて、思わずコメントしちゃいました♪
2012/04/16 00:41  | URL | A ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: Aちゃんさまへ -
> Aちゃんさま

分かち合ってくれて、ありがとう。
自分の好きなことはやっぱり楽しくて、前向きになるよね♪

ペースや方法は違っても、Aちゃんとはちゃ~んと繋がってて、共に歩んでる気がするよ。
これからもよろしくね!
2012/04/16 08:01  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
決心&行動
行動しなきゃ、結果は、でません。
それが、成功か失敗かは、行動しなきゃわかりません。
私は、単純だから、即行動。
行動しすぎて、壁にぶち当たることも多々

心で、考えいても、始まらないですもの

決心したら、即行動ですね。
イベント、お疲れ様でした。
2012/04/16 08:19  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

のりちゃんさまは、決断も行動も早いですよね!!

人それぞれのペースや過ごしてきた人生や環境があるから、
自分の中にある何が恐れなのかを理解して手放していけるように、
お手伝いしていけたらいいなと思ってます。
2012/04/16 08:38  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はありがとうございました。
お世話になったのに昨日コメントできなくてごめんなさい。
(1つ質問ですが)
昨日CLEAさん部活の質問したとき、どっちの部活にはいればいいか分かりましたか?
結構悩んだんですがどっちがいいかまだ分かりません。
良かったら教えて下さい。

昨日は楽しかったですありがとうございました。
2012/04/16 13:23  | URL | とも #9kA7E2gM[ 編集] ▲ top
- Re: ともさまへ -
> ともさま

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

ブログ上でセッションはしていないのでお答えはできませんが、
昨日の言葉をよ~く思い出してみて下さいね。
ともちゃんがやりたいのはどっち?がヒントです♪頑張れ~!!
2012/04/16 19:59  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
十人十色、人それぞれですね。
そんな、人のお手伝い
すごく、大変なお仕事ですね。
そんなクレアちゃんを尊敬します。

2012/04/16 21:29  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

十人十色。
まさしくその言葉のごとく、人生の色に通じてきますよね。
その人が何色の人生を過ごしてきて、何色を求めているのか。
何色を足したら求めている色になるのか・・・。
環境やシーンによっても違うのでしょうし。

深いねぇ。でも、楽しいわぁ。
2012/04/17 12:57  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/491-780a16ee

| メイン |
