2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カラーを楽しむ会」 ありがとう♪
2012/04/18(Wed)
本日「カラーを楽しむ会」を開催いたしました。

いや~、中味の濃い、充実の一日でしたよ~

似合う色診断もカラーセラピーも初めてという方あり、

「ブログ見たんですけど、今日行っていいですか?」のうれしい飛び入りあり(あ~ん、こういう人大好き~)

今日のご縁に感謝です。

今日は、このメンバー・この時間・この内容で、これが順当な流れだったんだなぁ~ってすごく感じてます。

色を通してご縁をいただけるって、なんてうれしいことなんだろうって、今日しみじみ思いました。

みなさんのエネルギーが循環した一日でした。濃密だったわぁ~、ホント。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました

そして、ひとみさんも一日ありがとう。 ひとみさんブログは こちら ← クリック



自分を美しく見せる「外側の色」と、自分の魂や心を見つめ進むための「内側の色」

どちらも大切だと思うんです。

セラピー的に考えると、外側=物質的・肉体的 内側=精神的・魂的 とも受け取れるかもしれないけど、

どちらか片方だけを追い求めていても幸せにはなれないと思うんです。

見えない世界や精神的なことにばかり囚われていると、グラウンディングができなくなってしまって、

何のために肉体をもって人間として生まれてきたのかわからなくなるし、

物質的なことや現実の悩みにばかり囚われていても、今度は魂が澱んできてしまいます。

自分の心は外見に出るし、逆もまたしかり。

ほら、齢を重ねるごとに、その人の内面が顔に出るで言うでしょ?あれ、本当にそうですもん。

だから、幸せをいっぱい重ねて、美しい表情と美しいシワのある女性になりたいなぁ~って思ってます。

目指せ!縦シワではなく、横シワのある女性!!(笑)

そのためのお手伝いは、外側からも内側からもどんどんするから、いつでもまたいらして下さいね~。

今日は画像忘れちゃったー。それくらい充実してました

また開催したいなぁって思ってます。

数名集めていただければ希望日に開催、あるいは出張なども考えていますので、お気軽にご相談下さいね。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ありがとうございました<m(__)m>
楽しかったですね。
沢山の笑顔に会えると嬉しいです

日曜日も宜しくお願いしますv-22
2012/04/19 12:31  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
> hitomiさま

こちらこそ長時間にわたりありがとうございました。
色を通して出逢えたご縁に感謝です☆

日曜日もみなさんに素敵な時間が流れますように。
2012/04/19 12:37  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/494-8248c533

| メイン |
