2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カラーを楽しむ会」 ありがとう!
2012/04/22(Sun)
本日も天候の悪い中、「カラーを楽しむ会」にお越しいただき、ありがとうございました。
今日は3組の方にいらしていただきましたが、似合う色やメイクを通して、
それぞれに新しい自分を発見されたようで、ひとみさんと私にとってうれしい時間となりました。

20120422 1

20120422 2

イエローベース、ブルーベースとはっきりわかる人もいらっしゃれば、
微妙~などちらでも大丈夫という、うらやましい方もいらっしゃいます。
でも、例えば、イエローベースの赤とブルーベースの赤を当ててみてよくわからなくても、
ロイヤルブルーとターコイズをお顔に当ててみたらはっきりわかったとか、
シルバーとゴールドをあててみたらわかったという場合も出てくるようです。


また、普段、お友達といると自分のキャラって出ますよね。
そのキャラのイメージから、お友達にはイエローベースが似合うと言われていた方が
実はブルーベースの知的なお色がお似合いだったということも。
なので、やっぱり一度は診断されることをオススメします。


このブルーベース・イエローベースがもっと細かく、いわゆる4シーズンにわかれるのですが、
今回はご自分でお洋服を買うときの判断材料としていただくために、簡単にイエロー・ブルーにわけました。
実際、このように布を当ててみるとブルー系の赤・イエロー系の赤だとわかりますが、
店頭でお洋服を単品で見たときって、どっちベースだろう?って悩むと思うんですよね。
でも、一度、布を当てているだけでも、思い出せると思うので、判断材料としてもらいたいと思います。


今日は、私達より少し先輩のお二人が、すごく変身されたんですよ!!
そういうのって、私達すごくうれしいんです。
イエローベースの方が、メイクで品のいいセレブなご婦人に、ブルーベースのお友達は華やかに変身されたんですよー
イエローベースの方は、とかく顔色を気にしてチークなど引き算しがちなんですが、
チークひとつで表情がとても柔らかく、生き生きとしてきますし、リップでお顔にアクセントをつけることも大切です。

そして、私の方は、オーラソーマの1ボトルセッションやマイアカードのセッションを通して、
ご自分の内面を確認したり、進む方向のアドバイスをさせていただきました。
色って不思議だね~と感じていただけたなら幸いです


水曜、日曜と開催した「カラーを楽しむ会」
笑いの絶えない楽しい会になったのも、みなさんのお陰です。ありがとうございました。
次回は、滑川にあるひとみさん宅で5/21(月)開催予定です。
  ひとみさんブログ
ご希望の方は、CLEAまでご連絡下さい。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
話は、全く別件なのですが
我が夫、無事帰国しました。
色々な国に行ってますが、日本は、良い
蛇口ひねれば、水が出る国は、ない。レストランなどで、水がただで出てる国は、ないと
ベトナムでは、みな、順番に腹下しで、トイレかけこみ状態。ホテルの歯磨きすら、ペットボトルの水で、口をいすぎ、生野菜サラダは、食べられないと
貧しすぎて、家で、食事は、作れず、外食のほうが安上がりだそうです。
女は働き、男は、戦争の風習がいまだにあり、男は、フラフラしているとか
街は、バイクが、走りまくり、車は、数台
ベトナム戦争の展示場では、涙する外国人もいたらしいです。(子供のホルマリン漬け)など、酷いもの多々。改めて、日本に生まれ育った、自分に感謝です。
山、海、田な囲まれ、豊かな水
本当に、ありがたいです。(^0_0^)
なぜか、クレアちゃんの大好きな立山連峰の景色を思い出しました。
山は、自然を浄化してくれる


2012/04/23 12:49  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

ご主人、無事帰国よかったですね。

現地でその国の有様を体験されている方々のお話を聞いて想像することしかできませんが、
この恵まれた国に私達が生まれた意味や、日々の当たり前に感謝して過ごしていきたいものですね。
2012/04/23 20:02  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
色々、ありがとうございました<m(__)m>
CLEAさんに出会ってから、着々と色んな良い変化が…。
仕事もプライベートも千里の道も一歩からで、がんばりま~す。あれ、ブログの立ち上げも、このことわざからだったわ(^v^)
2012/04/24 06:35  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
>hitomiさま

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~。いいエネルギーが循環してましたね。
参加して下さったみなさんのおかげ♪

ほんとですよね。一歩を踏み出さなくては、何も進みませんね。
でも道のりは遠いなぁ・・・。私ったらすぐ結果を欲しがるもんで(苦笑)
途中の景色や花々を楽しみながら、そして時には友と笑い合いながら歩んでいきますね。

これからもよろしくお願いします。
楽しいこと、またやりましょう♪
2012/04/24 08:08  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/498-7cb33661

| メイン |
