2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花嫁ネイル
2010/11/01(Mon)
20101101115006.jpg
今週末、結婚式を挙げる若い友人のSちゃんの花嫁ネイルです

ゆうべ、友達のMちゃんに私の自宅に来てもらってやってもらいました。

清楚なSちゃんにぴったりのフレンチネイルです。

年代の違う女3人、自分の結婚式の失敗談に大いに盛り上がりましたね。

Sちゃん、指輪の交換は左手ですよ、左手。

間違っても右手出しちゃダメですからね~(笑)



こういう仕事を始めてから、人と人の出逢いをとてもありがたく感じます。

人を通して、また新しい人と出逢えること、とても幸せです。

人との出逢いが人生をどんどん紡いでいくと感じます。

そして自分がきっかけでつながった人達の喜びに満ちた笑顔。

その笑顔でもう胸がキュンとしちゃって、感謝でいっぱいになってしまいます。



施術中のSちゃんの幸せそうな顔ったら、もう 

女ってこうして、キラキラ綺麗なもの大好きですもんね~。

たぶんこの1週間は、ネイルを見てはムフフムフフしてるんだろうなぁ(笑)

Mちゃんも、昨日一日のハードスケジュールの疲れを微塵も出さず、

夜遅くまで、本当にありがとうね。

本当に彼女の人に対する温かな想いには頭が下がります。

そんでもって、とってもタフなのだ! 私なんか足元にも及びませぬ。

Sちゃん、ご結婚おめでとう。お幸せに。

そして、幸せな時間と笑顔を共有できたこと、心から感謝しています。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/50-6ca3ac02

| メイン |
