2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は新講座
2012/05/05(Sat)
明日はいよいよ、新講座「色と心の講座」の受講生さんがいらっしゃいます。

FAVOの広告では、土日コースは第3土日としていたのですが、受講生さんの都合により明日から。

「一日も早く取り組みたい!」との受講生さんの情熱に、私もお応えしたという形です。

うれしいなぁ~。ほんとにうれしいなぁ。オリジナルテキストも、今日仕上げたしー

また、平日も「水曜日がどうしても都合つかないのですが、すごく興味があって・・・」とのお問合せに

これまたCLEAはお応えしちゃいました。彼女のために金曜に開催です!

どうしようかなぁ?日程が合わないなぁ・・・。と思ってる貴女。

なんでもわがまま言ってみて下さい。できないことはできないって言いますんで(笑)

私ね、新しいことに取り組もうという前向きな気持ち、大切にしてほしいんです。

齢だから・・・とか、曜日が・・・とか言ってたら、自分が変われるチャンスを逃すかもしれないでしょ?

今日より若い日は、永遠にないのだー!!

県内外への出張講座も人数次第で参りますから、お気軽にお問合せ下さいね。これも問い合わせたもん勝ち~(笑)

っていうか、誰か県外出張呼んで~(爆)名古屋でも金沢でも福井でも東京でも行くよー

FAVOの記事は こちら  ← クリックしてね


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/512-7fc28002

| メイン |
