2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オレンジパワー
2012/05/08(Tue)
今日は友達のジェリちゃんに脚ジェルと手の爪の甘皮処理などのケアしてもらったんだ~

そうそう、脚ジェルならひと夏もつよー!な~んて(笑)

ジェリちゃんのネイルって、ジェリちゃんらしい明るいハッピーな感じが好きなの。

一足お先に気分は夏。元気な太陽のイメージでお願いしました

オレンジ、イエロー、ゴールド。大好きな色ばっかり。気持ちもUP

脚ジェル

女っていいよね~。こういう楽しみがいっぱい。

今日は、ジェリちゃんの実家の素敵なお庭を眺めながら施術してもらったの。

まったりなひととき、ありがとう

他にもネイルがいっぱいの
 ジェリちゃんブログ 見てね!
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうなんです、ネイルするだけで
『あ、わたし女だったんだ』ってすごい実感しますよね
オレンジ系のペディキュア、素敵ですね♪
わたしは去年は『血豆』色のペディキュアでした(笑)
今年は何色にしようかな?
2012/05/08 22:09  | URL | coo-kai #-[ 編集] ▲ top
-  -
まあ、かわいい。
クレアちゃんの足、拝見
これまた、かわいい

2012/05/09 08:37  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: coo-kaiさまへ -
> coo-kaiさま

血豆色!(爆)
私は、イエローベースの肌なので、黄みがかった色を選んでみました。
ピンクよりはコーラルピンク、マジェンタよりは朱色という感じ。
coo-kaiさんもお肌と気分に合わせて選んでみて下さいませ~♪
2012/05/09 08:48  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

きゃ~!ネイルだけ見て下さい、ネイルだけ!

のりちゃんもやってみて!気分変わるよ~。
2012/05/09 08:50  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/514-6fc68137

| メイン |
