2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セラピストのメンテナンス
2012/05/13(Sun)
ここ数日、実は身体の具合が悪くてブログが書けなかったのです。

悪寒、頭痛、吐き気・・・そしてサイキックゲートの猛烈な痛み。

昨日ご一緒した一部の方々は、ことの顛末をご存知ですが、本当に大変お騒がせいたしました。

みなさんのお陰で、今、こうしてブログ書けるほどになりました。

ありがとうございます。お粥も食べれるようになりました。

つやつやお粥の美味しかったこと。感謝。

そう、自分でも単なる身体の不調ではないことは感じてました。

ヤバイな・・・って。でも、これヤバイな・・・って思った頃にはもう身体が動かない。

身体にまったく力が入らないんです。動けば吐き気。

昨日は、よくぞあの場所まで行けた。いや、行かせてもらえたんだと思ってる。

もう4人がかりのメンテナンス。

塩!剣!鏡!祝詞!とまぁ、私、自分に力が入らないんでされるがままだったんですけど、

しばらくしてやっと胸のあたりにポッと灯りがともったようになって、自分が戻ってきた次第です。



こういう仕事をしていると、日々の自己メンテナンスや浄化がとても重要なのはわかっていましたが、

今回はおろそかになっていましたね。

自分のフトした気のゆるみがそれを招いてしまったこと、

そのうち何とかなるだろうという自分の傲慢さ、自分の中にある弱さ、甘えられない自分、仲間のありがたさ・・・

そういう諸々のことを知る機会でもありました。

自分の身体の不調とエネルギー的不調の違いは、明らかにわかるので、

しっかりと自分をチェック、メンテしていかなくてはね。

こういう仕事をしていると、こういうことで身体をダメにして仕事を続けられなくなる方も多いこと、

こういう洗礼を受けるものと聞いてはいましたが、いやはやマジで冗談じゃありません!

これ、命にかかわります。自分が自分じゃなくなっちゃうし。

だからこそ、自己メンテナンスがセラピストの基本のキと改めて心に留めた次第であります。

とにもかくにも生き返りました。元気になりました。ありがとうございます。

しっかりグラウンディングして、ちとパワーアップしなきゃなりません
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お帰りなさいー(?)。
挨拶がこれでいいのかわかりませんが(笑)、
兎にも角にもお疲れさまでした。

エネルギー的不調もまた洗礼、かぁ。と、
感じ入ってしまいました。
そう思うと、現在の自分の不調も、自分のためのいい経験になるのかなぁとか、
勝手にシェアリングしてもらった気分になりつつ、
きっと回復して元気になったら、浄化とかグラウンディングに関してもシェアリングの
記事を書いてくださるのだろうなぁ、むしろ書いて欲しいなー(チラッ)
とか淡く待ちつつ、

不調のあとの回復って、パワーアップというかレベルアップになっちゃう気がするので
今後益々パワフルになってゆくCLEAさんから目が離せないということですね!?


おそらくはまだ療養の期間を過ごしていらっしゃると思うので、
どうぞ、ゆっくりとお大事になさって下さい。

お粥って、美味しいですよね。
梅干をまん中に乗っけて、ながめてから食べるのが好きです(笑)
2012/05/14 02:59  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- 心配です -
先生大丈夫ですか。
ブログ読んで驚きました。
不調、苦しかったと思います。
ご自身のことも大切にしてくださいね。
2012/05/14 12:46  | URL | かおり #-[ 編集] ▲ top
- メンテナンス -
メンテナンスは本当に大切ですよね
わたしも日ごろか入浴時に気合入れて色々流します
あとは最近、定期的にやたらお通じの良い日があったりして
あ~浄化してくれてありがとう
って思うようにしています(笑)

ちなみに、うちのサロンには『お掃除担当』の方が3人いらっしゃるそうです
わたしには見えませんが(笑)
見える人には見えてるそうです・・・
結構ありがたいです♪
2012/05/14 13:57  | URL | coo-kai #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/14 18:03  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さんへ

ただいまぁ~。無事生還いたしました(笑)
いや、マジです。これ。
もー、どうなるんかと思った。

うん。ちょっとリハビリ必要かも。やわやわいきます。

やっぱりお粥に梅干乗っける?それも真ん中!
なんで、こういうとこ同じなんだろ。ウケる~(笑)
2012/05/14 19:33  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: 心配です -
> かおりさま

ご心配おかけしました。
これも私のいたらなさと学びと気づきですね。
あたたかい愛を受け取ることができました。
すべては順調なのでしょう。

・・・と、あとから思えるけど、こんな苦しいの嫌~(笑)
これから毎日、メンテナンス、メンテナンス。

心配かけてごめんね。ありがとうございます。
2012/05/14 19:40  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: メンテナンス -
> coo-kaiさま

気の緩みとおろそかになってたからですよね。
やられました~。

浄化してくれてありがとう・・・本当にそうですよね。
そう思うと、今回のこともいろいろな気づきのきっかけであって、感謝です。

また、元気にいきたいと思います。
ありがとうございます。


2012/05/14 19:46  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

母の日、ありがとうございます(笑)
その気持ちがすっごくうれしいです。
2012/05/14 19:47  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/517-689727c4

| メイン |
