2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日またまたメンテナンス
2012/05/14(Mon)
ご心配おかけしましたっ!!

みなさんにはメールやらコメントやらたくさんいただき、ご心配おかけして申し訳ありません。

おかげさまで生き返り(?)ました。大丈夫です。

みなさんのいっぱいの愛、ありがとうございます。



今日は、先日のメンテの続きとして、倶利伽羅不動さまにて護摩法をいただきに行ってまいりました。

「え~、お不動さま!怖いよぉ~」という私を連れて行ってくれたのは、先日の仲間の一人である日陽さん。

実は、某不動寺にていろんなものにとりこまれそうになって、冷や汗まで出てくるくらい怖かったので

それからお不動様にすがってくる諸々が怖い!というイメージが先行してしまっていけなかったの。

でも、今日は違ってた。

ありがたくて、温かくて、何かがほどけていくようで、護摩焚の炎を見ながら涙が出てきたよ。

実はね、今日も行く前から、またまた頭痛と首痛とムカムカが始まって、「なんでよ~」と思っていたら、

上(天)にあがりたい諸々が、またまた私にくっついてきてたんだって。

だから、護摩法が終わった頃には、あら不思議。すっきり爽やか~。

お天気もよく、清々しい空気と新緑を楽しんで、お蕎麦も食べて、すっかり元気になりました。

日陽ちゃん、ありがとー!!みんな、ありがとう!!



実は実は、今日はどうもお役目があったらしい・・・・。CLEAまったく自覚なし。

そのあたりは 日陽さんブログ にてご覧下さいませ~。

帰りに、わかこさんオススメ「高波動DVD」のためのプレイヤーも買うことができたし、

さぁ、せっせとメンテナンス、メンテナンス。 わかこさんブログ ← こちら
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 倶利伽羅 -
奇遇ですな
私も定期的に倶利伽羅不動寺にお参り行きますよ
初めて行った時は、大きな存在にふわっと抱きしめてもらった感覚がして、やっぱり泣いてしまいました
すごい安心感と肯定感がして・・・
それ以来、心のふるさとです

あの炎は病みつきになりますよね~

お体、ご自愛してくださいね!
2012/05/14 22:01  | URL | coo-kai #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しいから、充実してるからって無理しすぎたらいかんぜよ~。
でも、体が拒否ってくれるのはありがたい事です。
ここはちょこっとゆっくり(どっちやねん!)休んでくださいな~。

これも何かの力が働いてのことですよ、きっと。
(o´・ω・)´-ω-)ウン
2012/05/15 03:47  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: 倶利伽羅 -
> coo-kaiさま

うん。お不動さま、あたたかかった。えへへ。



2012/05/15 09:55  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

ありがとうございます。
守っていただいたなぁと思ってます。

こんなにのんびりしてるのに、まだペースダウンするのぉ?って感がありますが、
流れにまかせてみるのも大切ですね。

ということで、楽しいファンクラブに参加しよっ(笑)
2012/05/15 10:03  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/518-8c58a498

| メイン |
