2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべては順調
2010/11/03(Wed)
昨日はホットジンジャーを飲もうと思ってカフェに車を走らせたら

なんと臨時休業・・・トホホ

で、気を取り直して、ガラス工房に先日作成した

「手の中の宇宙」を受け取りに行ってきました。



うわぁ、銀河です! (自画自賛!いいのいいの)
20101103182654.jpg


見て見て! 海? 宇宙? 何だか懐かしい気がしませんか?
20101103182730.jpg

あ~、もうどうしましょ。脳内のエンドルフィンが活性化してます!

で、ゴキゲンになったところで、急に会うことになったMちゃん宅で

なんとも美味しいジンジャーミルクティにありついたのでありました。

おー、すべては順調なのであ~る 

このミルクティ、Mちゃんの愛がいっぱい入ってましたね~ うれしかった 

そうそう、ミルクティーの前にハワイのお塩を勧められ、「おっ!こりゃ浄化だねっ!」

と軽い気持ちで口に含んだら、咳が出るわ出るわ、真剣に浄化でしたわ。


そうなの!この咳が出たあと、ゆうべ友人に思い切って言ったことへの返事が届いて、

お互いの考え方を確認。スッキリしました。ありがとう。

すべては順調。感謝します。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/52-d4007a05

| メイン |
