2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木漏れ日のトンネル
2012/05/19(Sat)
今日は高岡にちょっと用事があったので、清々しいお天気だったこともあり射水神社へ参拝してきました。

ウォークラリーなどもやっていましたが、古城公園の中は意外に静か。

遊歩道を深呼吸しながら、一人のんびりテクテク歩いてきました。

携帯で撮ったので画像はイマイチですが、木漏れ日のトンネルを歩きながらグリーンのエネルギーをい~っぱいもらってきました。

グリーンは、自然そのものの色。

調和やバランス、素直、回復、癒しなどの意味があります。

閉じていた自分のハートを開く色でもあるね。

行動の色レッドの補色でもあるので、身体とのバランスや回復・調和の色でもあります。

まったくもって、今の私に必要な色でしたわん。

20120519 射水神社1
20120519 射水神社2

午後は、講座のテキスト作り。パソコンカタカタ。

静かながら、有意義な一日に感謝。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
グリーンの写真!いいですね!
癒されます!
今だけの「新緑の色」って、本当に目に眩しいくらい!
大好きなグリーンの季節、堪能してますが・・
きっと、紫外線受けまくりで、UVカットクリームが追いついてないかもしれない(汗)・・・
2012/05/21 16:13  | URL | HIROKO #-[ 編集] ▲ top
- Re: HIROKOさまへ -
> こんにちは♪

「新緑」を楽しめる時期って、ほんの少しですもんね。
柔らかな緑のエネルギー、爽やかな風、青い空、しっかり楽しみましょう!

でも、そうなのよね。
ついうっかり・・・が許されないお年頃だよねぇ~。
2012/05/21 21:35  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/522-d15dc17b

| メイン |
