2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化
2012/05/21(Mon)
今日は富山では部分日食でしたね~。太陽の変化していく姿、みなさん、見られましたか?

私は、日食グラスを持っていなかったので、紙に穴をあける原始的な方法で?観察しましたよ~。

20120521 日食

みなさんそれぞれに、この日食を楽しまれたことと思いますが、

私も8時過ぎまで、ゆっくりとこの空からのエネルギーに身を任せていました。

太陽が父なら、月が母、地球が子供と言われていますが、この3つがひとつに並んだ瞬間が今日です。

変化と統合のエネルギーが流れていたのではないでしょうか?

私は、時間が止まったような不思議な感覚と柔らかな包み込むエネルギーが降り注いでいたように感じました。

外にいると手のひらや腕がピリピリ、チリチリと反応してておもしろかった~。みなさんはどうだったかな?



さて、今日はそのあと、滑川で「カラーを楽しむ会in滑川」を開催させていただきました。

自分で言うのも何ですが、今日はカードのリーディングが冴えてたー(笑)

「あ~、その気持ちが隠れてたのね~。気づかせてもらって、自分でもスッキリしたぁ~」って方も。

初対面の方ばかりでしたが、とても気持ちのいい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございます。

そして、気持ちよくお店を提供してくださった、ひとみさんのご主人、ありがとうございます

お客様の子供さんと散歩にまで行ってくださって、「ごめんね~。ありがとう」という私達に

「な~ん。オレが逆に子供にいいエネルギーもらっとるんよ。散歩に連れてってもらってこっちこそありがとう」

な~んて、サラッと言うご主人。愛ある言葉と行動。カッコイイ!!




この間から、いろんな人からた~くさんの愛をもらってます。

助けられり、心配してもらったり、ハグして愛を伝えてくれた人もいる。

いろんな形で愛に出会わせてもらえること、愛に気づかせてもらえることに感謝してます。

それらを通して、今まで抵抗していたことに心を開こうとする少しの強さと柔軟さが私の内側に芽生えてきてます。

いくつになっても、いつであっても、人は変われる。強くも柔軟にもなれる。

同じ自分にとどまろうとせずに自分の内面を見つめ、変化、進化し続ける人達がいる。私もそうありたい。

「宇宙で唯一不変のもの。それは変化である」 いつも心に留めておきたい言葉。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました<m(__)m> -
初めて、自分の仕切りでお客様に来ていただいて、お友達に助けられ、自分のまわりには、沢山支えて下さる方がいるって感じられた事。ありがたい限りです。
今日の日を迎えられたのは、CLEAさんのおかげです。
やっぱり、楽しいよね(#^.^#)色って。
沢山、良い変化しましょうね!
2012/05/21 23:51  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
金環日食ですか~私も同じ方法でみましたよ!!

特に、カーテンのところでたくさんの三日月がありました。
富山でも92%かけたそうなww
2012/05/22 18:38  | URL | とも #9kA7E2gM[ 編集] ▲ top
- Re: ありがとうございました<m(__)m> -
> hitomiさま

こちらこそ、気持ちよくお仕事させていただき、ありがとうございました☆
本当に。たくさんの人に支えられてこそ・・・って感謝の気持ちが溢れてきますよね。
この気持ちを忘れることなく進みたいと思ってます。

ますますパワーアップされるhitomiさんを楽しみにしてます。
これからもよろしく!
2012/05/22 23:23  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/523-2f1d67d8

| メイン |
