2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リセット!
2012/05/24(Thu)
3日ほど更新していなかったので、またまたご心配かけてたかも(笑)

今回は、ちょっと忙しかっただけで、体調不良じゃありませんよ~



月曜日はひとみさんとコラボで「カラーを楽しむ会in滑川」イベント。

火曜日は、砺波市内の企業様にてオシゴトでした。

昨日は、お天気もよかったので大判のものを大量に洗い、自分の部屋の模様替えをし。

模様替えは3月にしたばっかりだけど、なんか流れてないよね~と思って

ドレッサーとたんすと机の配置を替えてみたら、あら、いい感じ

そして今日は、髪をばっさり切ってきました。あー、もうスッキリ。

まだパーマがゆるりと残ってて、女らしいショートボブになってます

うふふ、女してるじゃん・・って、自分で言う(爆)

ちょっとねぇ、怒涛の5月だったので、髪を切ったのはリセットの意味もあるかな。

いろいろ受けてたものや自分の思念や、お不動様できれいにさせていただきましたが、

しっかりバイバイ~イ!みたいな

ということで、新しい気持ちと感謝と喜びをもって、この週末は加賀でイベントです。

どんな出逢いがあるかな。楽しみです。



5月26日(土)・27日(日)10時~17時
第3回ココロキレイフェスタin加賀 御菓子城加賀藩内 「庭園喫茶 洞夢」

40ブース以上が加賀に集まります!
加賀の銘菓も満喫してね。
HPはこちら →
 第3回ココロキレイフェスタin加賀
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初めまして~コメントをありがとうございました!
ブンゆきちさんの所でお目にかかっているトイママです。
お目にかかると言ってもたまにコメント蘭に名前が
載る程度ですから、お互いに何も知らない状態ですね

カラーセラピーをやってらっしゃるんですか?
私も凄く興味ありましたけど、遠い・・・
お近くなら是非、御菓子城加賀藩なんて行ってみたい

私は沖縄に越して1年3ヶ月が経ちました。まだまだ
地元の人々には「観光客」と見られているのですが
それでも少しずつ溶け込んでいるような気がします。

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2012/05/24 20:01  | URL | toitoiのママ #yifJP0Vw[ 編集] ▲ top
- Re: toitoiのママさまへ -
> toitoiのママさま

コメントありがとうございます♪

もう20年も前になりますが、沖縄と座間味島に行ったことがあるんですよ。
透明な美しい海と白い砂!!
今、急にあの砂浜の感触と波の音と色が甦ってきましたよー!

そして、スーパーでは、極彩色の魚に「こんな熱帯魚みたいの食べられない・・・」と泣きそうになり、
スターフルーツに感動し・・・。
あぁ、もう一度行ってみたいわぁ。

1年ではまだまだ「観光客」なんですね。
3年くらい住んだら、地元民と思ってもらえるのかしら?
でもでも、そんな新鮮な視点での画像も楽しみにしてますね!
もちろんニャンズも!!

今後ともよろしくお願いします。
2012/05/24 21:06  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
早いねー
昨年、加賀に会いにいってから、早い一年

今年は、御菓子城
御菓子城といえば、今年の正月、温泉旅行の帰りに、寄ったら、閉店したとこで。
ショックだったなあ。

頑張ってね。
2012/05/25 12:50  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

本当に。
お友達と一緒に来て下さったんでしたね!
県外のイベントで心細かったから、とってもうれしかったです。

今回は、イベントとお菓子、しっかり楽しんできま~す♪

2012/05/25 18:23  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ども!!!
最近はいそがしいんですか?

私は最近は中間評価があっててんやわんやです。
やっぱり勉強は難しいですよね~
頭が破れつしちゃいそうです。

CLEAさんも無理せず頑張って下さい!!!!
2012/05/25 21:43  | URL | とも #9kA7E2gM[ 編集] ▲ top
- Re: ともさまへ -
> ともちゃん、コメントありがとうございます。

初めての中間テストだったんだね~。
勉強してます~感を楽しんで下さいネ!

では、今から加賀にいってきま~す!
2012/05/26 06:58  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/524-098c1679

| メイン |
