2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加賀ココキレイベントにて
2012/05/28(Mon)
この土日は、「ココロキレイフェスタin加賀」イベントに参加させていただいてました。

お天気にも恵まれたこの2日間、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また、主催者の由貴さん、またご一緒させていただいたイベンターのみなさんもありがとう!

濃厚なアロマの香りにちょっとフラつき気味のCLEAでしたが、友達と一泊してプチ旅行気分を味わい、

同じフロアのイベンターさんともみんなで写真撮ったり、しっかり楽しんできましたよー

今回は、お客様に感じたオーラを元に似顔絵を描いて下さるmoriyuさんのブースへ遊びに行ってきました。

前日、満員だったので、27日の朝一番に予約。(イベンターの特権だぁ!)
20120527 似顔絵ココカラ

かなり美形に描いていただきましたぁ(笑)彼女の絵、とっても前向きになれるよね。

もちろん実際の服装や髪の色は違うんだけど、彼女が私から感じるものを表現してくれています。

私は色のメッセージがわかるので、彼女が言わんとされるところはわかったよー。

簡単に言うと「力を抜いて、自分がハッピーと感じる方向に進みましょ♪」といったところかな。


そして、私のブースの窓の外にいた、不思議かえるちゃん。

体のちょうと半分は日向ぼっこ、半分は日陰で涼んでます。これがなんか笑えた。

陰と陽を楽しんで瞑想中かなぁ? 写真の構図としてもおもしろくない?自画自賛(笑)
20120527 かえる
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
似顔絵かわえぇ~!!!
私も描いてもらいたい!(笑)
2012/05/29 21:07  | URL | HIROKO #iWfHidvU[ 編集] ▲ top
- Re: HIROKOさまへ -
> HIROKOさま

可愛いよね~。可愛いよね~。すっごいうれしい。自分で惚れる(爆)
moriyuさん、リアルな実物見てからこの絵を描けるなんて、すごい才能だと思う。

これ、プロフィール写真にしたいくらいだったのだけど、
リアルCLEA見てガックリされるのもショックだから、やめとく・・・。
2012/05/29 21:49  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
似顔絵いいね~、キュートな感じがでてますよ!

2012/05/29 23:42  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
> hitomiさま

ありがとう。うれしいです~♪
この似顔絵、すごく元気出てくるよー。
2012/05/30 10:47  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/526-1470d743

| メイン |
