2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪さん♪
2012/05/31(Thu)
最近は気候もいいので、日中は庭につないでいるのですが、

外に出られなかった日「あ~あ、つまんない」オーラ全開の小雪さん。

つまんないって言ったって、あんたオモチャ持ってきても知らん顔じゃん・・・。

世の中の犬や猫って、もっとオモチャを喜ぶもんかと思ってたら、違う子もいるのね~。



しっかし、外に出してもちゃっかり日陰で、この調子で寝てるんですけどネ(笑)
20120531 日陰1


最近、また朝の散歩後に私を起こしに来る小雪さん。

お目当てはコレ!私に抱っこされて、朝のベランダパトロール。

ちゃんと耳を前面に向けてチェックしてますねー!(画像は秋ですみません)

私はこの間、小雪のお尻を抱っこして、立山を拝みながら待つこと10分。

まぁね、彼女のお陰で太陽と立山を拝ませていただいてると思ったら、すごいよね~小雪さん。

し、しかし、紫外線怖いのよ~。小雪~早くおうちに入ろ~

20110928 小雪3

20110928 小雪2
この記事のURL | ペットのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
小雪さん、ベランダパトロール、かっこいいよ。
なんとまあ、かわいいー
抱っこ係のクレアちゃん、お疲れ様


2012/05/31 20:02  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

今朝も異状なし!(笑)

たかが6キロなんだけど、10分不動の態勢はしんど~。
小雪は、ベランダにアゴと前足預けてのほほんとしてるけどね。
孫の抱っこしてるおばあちゃん達尊敬します!
2012/06/01 09:36  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
犬は、癒されますねー。


柴犬で6kgというと、スレンダーなような?

散歩をしていると、同じようなサイズと外見なのに
体重が1~2kgくらい違う場合があったりして、驚きます。
みっちり身が詰まってるんだなあ、と(笑)
しかしそういう子は、さわり心地が抜群です……。
2012/06/01 10:58  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

はい、もう、スレンダーもスレンダー。
普通の柴犬のはずだったのに、まめ柴ですか?と聞かれることしばしば。

犬って、もっとエサにガツガツしてるもんかと思ってたら、こういう子もいるのね~。
オモチャもエサも興味がない、お散歩とお昼寝と少しのエサがあれば満足な小雪さんです♪
あ~、見習わねば(笑)
2012/06/01 13:21  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
小雪ちゃん、大きくなった?
大人になった気がする~。

今度、パトロールしてる小雪ちゃん見たいな~。
2012/06/01 14:20  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
> hitomiさま

実は去年より痩せたんですよ~。
元々食が細い上に、風や雷の音がすると、たちまち食べなくなっちゃうの。

そんなビビリちゃん、どこがパトロールやねん!って感じですけどね(笑)
2012/06/01 16:18  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/528-09ab1dbc

| メイン |
