2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛と美のボトル
2012/06/06(Wed)
今日は金星の太陽面通過。

ヴィーナス・トランジット。詳しくはお調べ下さいませ~・・・と丸投げします(爆)

日食グラスを持っていないので、外からの波動とネットのライブ中継で楽しんでます。

同じ時間にアクセスしてる何千人の人と共有してるなんて、すごいね!となんかうれしくなっちゃいます。

きっと今日は瞑想会なども盛んに行われていることでしょうね。

これを逃すとあと100年以上も見られないそうですよ。

ここしばらく続いている、珍しい天体ショーが私達の日本で見られることに本当に感謝ですね!



さて、太陽と金星のランデブー。

オーラソーマにも太陽と金星に関係するボトルがあるのでご紹介しますね。

左がB4「サンボトル」、右がB34「ヴィーナスの誕生」
20120606 ヴィーナス

金星=ヴィーナスは「愛」と「美」の象徴でもありますよね。

ぜひ今日は、このふたつのボトルから「愛と美」「あふれるエネルギー」をイメージングして

「愛と美」を受け取り豊かな一日にしてくださいね。
この記事のURL | カラーセラピー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- CLEAさん -
『Love&Beauty』か~
おおいに受け取りたいです!
2012/06/06 22:29  | URL | cookaisan #-[ 編集] ▲ top
- Re: CLEAさん -
> cookaisanへ

そうそう!「ラヴ&ビューティ」よぉ~☆

目指せ!大人な可愛い女! byCLEA
2012/06/07 08:34  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
「右」と「左」が、

 逆だッ!?
2012/06/09 15:51  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

いつ、指摘してもらえるかなぁ~と思ってましたが、やっぱり紅さんでした(笑)

いやいや、笑いごとじゃないぞ!相当頭がイカれてますね、私。

実は、もうひとつのブログもやっちゃってまして。右と左は小学1年生の漢字だ~。

文字、直すより、頭も治せーっ!ってとこか・・・。
2012/06/09 16:57  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/532-0d1e48af

| メイン |
