2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇!バラ!ばら!
2012/06/12(Tue)
今日はオフ日にして、氷見市にある「あいやまガーデン」の薔薇を見に行ってきました。
園内に入る前から、もうバラの高貴が香りが漂ってきててね~。
バラの香りって、どうしてこんなに幸せになっちゃうのかしらね。
まだバラの香りに酔ってます(笑)
今日はダメでしたが、お天気がよければ、富山湾の向こうに立山が見えるという絶好のロケーション!
海の向こうに山が浮かぶというのは、世界でもなかなか見られない景色なんですよ。

20120612 7


20120612 5

20120612 6

20120612 4

20120612 2

20120612 3


そして、氷見と言えば、やっぱりコレでしょ!
たまには回らないお寿司屋さんで

20120612 1
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
五感を堪能してきたんですね~。羨ましい!!
私も早く仕事を終わらせよ~と
2012/06/13 07:53  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
>hitomiさま

すっごくよかったよ~。
秋のバラもあるから、今度は一緒に見にいきましょう♪
2012/06/13 08:38  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- さっそく♪ -
間に合って良かった♪…バラは最高です(^_^)v

今、家のバラも沢山咲いてます(≧∇≦)

今度は秋咲きのバラも見に行ってみてね(-^〇^-)
2012/06/13 12:33  | URL | ミミズク♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~☆きれいですね!
私も薔薇大好きなのでいってみたいです
時期的なものだし香りも大好きです
2012/06/13 13:56  | URL | pink-is #-[ 編集] ▲ top
- Re: さっそく♪ -
> ミミズクさま

ほんとに間に合ってよかった。
雨や風で花びらが傷ついたりするし、花の時期って限られてますもんね。
目と香りで贅沢で優雅な一日を過ごせたよ~。ありがとう!

今度はぜひ、秋のバラと富山湾と立山を一緒に楽しんできますね。
2012/06/13 21:35  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: pink-isさまへ -
> pink-isさま

ぜひ行って来て!
香りと花の美しさで幸せ感いっぱいになれるよ~☆

今を逃したら、秋のバラまでおあずけですよー。
2012/06/13 21:43  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
まあ、素敵なバラ
私も薔薇が好きで、庭に植えてます。ミニバラを。赤と白と黄色
つい、この間まで、満開でしたー
甘い香り、なんともいいわー

寿司つきなんて、最高。
適度に、リフレッシュしてますねー
(⌒‐⌒)ナイス
2012/06/14 08:18  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

この時期、のりちゃんちの庭もいろんな花やグリーンで美しいことでしょうね。

うちのユスラうめとグミの実、今年は鳥たちがいっぱい食べにきましたよ!

なんか、うれしい♪


2012/06/15 08:37  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/535-3ed99ac7

| メイン |
