2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひすい海岸
2012/06/15(Fri)
昨日の朝6時、玄関のチャイムがピンポ~ン。

「誰?こんなに早くから・・・」主人は出張中だけど、鍵は持って出てるはず。

すっぴんでドア開けたくな~いと思いながらドアを開けたら、なんと娘!

「えへ。帰ってきちゃったぁ~

聞けば、木曜金曜の授業がポッカリ空いたので、帰ろう!と思い立ったらしい。

って、アンタ、先々週帰ってきたばかりでしょうが・・・と言いつつ、うれしかったりして。

なので、昨日も遊んじゃいました~。ちょっと高速飛ばして「ひすい海岸」へ。

この日はちょっと波が高くて、私の大好きな波の引き際の石のコロコロコロ・・・・の音が

消されてしまいましたが、海も波もとってもきれいでしたよ。

20120614 4

20120614 1

20120614 2

もちろん、このあと、二人で素足で海とキャーキャー戯れて。

お天気もよくて、海もきれいで、風もさわやかで、あ~、いい一日でした。

そして、今日の初収穫。我が家の春菊ちゃん。生でもやわらかくて美味しい!

毎日のしあわせ、ありがとうございます。
20120614 5
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
海の横一本線が、まっすぐですごい!
しかも何本もある!(笑)

断層にしか見えません……。
合成かと思ってしまうくらい。

縦に写すと、ボトル的ですね~。
2012/06/16 00:30  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

海のブルーのグラデーションが何ともいえないよね!
ここの海は砂浜なので、波の引き際のコロコロカシャカシャ・・・・っていう、
石ころと波のハーモニーがなんともいえないの。
富山に来ることがあったら、お連れしますわ~。

という私は、今日から一泊で東京です。
2012/06/16 07:28  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- またまた♪…嬉しいブログですo(^-^)o -
クレアさん!

ヒスイ海岸!…ミミズクの地元なんですね(⌒~⌒)

ブログで誉めてもらっちゃって♪…なんか自分のように嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうm(_ _)m
2012/06/16 13:55  | URL | ミミズク♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
娘ちゃん、かわいいー
心のままに動いて。 帰る場所、故郷は、心のオアシス そして、母は、偉大なり。
親子で、浜辺遊び、いいわー
幸せなひととき、よかったね。
春菊の初収穫おめでとう
ホント、生で、サラダで食べれるのよねー(*^^*)
2012/06/17 12:45  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: またまた♪…嬉しいブログですo(^-^)o -
> ミミズク♪さま

うん。ヒスイ海岸大~好き!いいよね~。

いつも日中しか行ったことなかったけど、
そっか!サンセットハンター出没の地だった!(笑)

いつかヒスイ海岸の夕日を体感しに行きま~す。

2012/06/18 09:37  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

心のままに行動する。
いつも娘には学ばされます。

でも、結局、私が土日東京だったので、「じゃ、私も名古屋に帰る~」と。
ちょっとかわいそうなことになりましたが、まっ、いっか~。
2012/06/18 09:45  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/536-f11d1eaa

| メイン |
