2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェアリングデイ
2012/06/18(Mon)
日曜日は、東京で武藤悦子先生のシェアリングデイに参加させていただいてました。

武藤先生といえば、私の愛読書「オーラソーマパーフェクトガイド」の著者。

このほかにも多数の本を出版していらっしゃいます。興味のある方はぜひ探してみてください。



さて、今回のシェアリングデイの内容は「ヌメロロジーとオーラソーマ」

行ってよかったー!受けてよかったー!!充実の一日でした

ヌメロロジー(数秘)は、オーラソーマではレベル2で学ぶのですが、

私がまたこうして復習の部分のシェアリングを受けることになったのは、

自分の中で初心に立ち返るというテーマがあったからという気がしてなりません。

今回は、ヌメロロジーの話のみならず、オーラソーマ全般や私のつっかえてる部分について、

本当に広く深くお話くださって、また仲間との出逢いも、逢うべくして逢ったというか、

今の私への気づきをたくさん与えてもらいました。

なぜか、ポマンダーも仲間の提案からピンクではなくロイヤルブルーとを使うことになり、

これが、自分の内側へ深く入っていく瞑想になったのでした。

瞑想中に涙がポタポタ落ちることなんて、今まで私なかったのに、

先生の誘導のお陰もあってか、ポタポタポタポタ落ちてきて、つっかえていたいろ~んなものを

手放してリセットしてするために、わざわざ東京に行ったのかもしれません。

自分の初心にもう一度立ち返ること、自分の枠の部分や気負ってた部分や、何をどう伝えたかったのか、

プラクティショナーとしての立場や知識の部分や・・・いろんなものがいっぺんに押し寄せてきた感じ。

今日は、武藤先生のところで購入した瞑想のCDをかけてます。

とってもいいです。みなさんにもオススメします。

急がずに、ゆっくりと丁寧に感じ、考え、行動していきたいと思ってます。

私を導いてくれるすべての人や自然や出来事、すべての愛にありがとう

20120617 CD
この記事のURL | カラーセラピー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お帰り~(^O^)/ -
講習会お疲れ様でした

パワーを分けてもらいにいこうかな(^v^)

CDも聴いてみたいです
2012/06/18 18:14  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: お帰り~(^O^)/ -
> hitomiさま

ただいま~♪

うんうん。今週空いてるよ~。いつでも来て♪
エッセンスつけて、一緒にリラックスタイムしよ。
2012/06/18 22:15  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Cleaさん -
お疲れ様でした
いろんな気づきを得られて良かったですね
数秘、すごく興味あります
またいつかセッションお願いします♪
2012/06/19 08:43  | URL | cookaisan #-[ 編集] ▲ top
- Re: Cleaさん -
> cookaisanさま

ありがとう。

私もお逢いできる日を楽しみにしています♪
2012/06/19 09:32  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/538-79dae88f

| メイン |
