2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月イベント
2012/06/19(Tue)
来たる7/1(日)婦中町のファボーレにてイベントに参加します。

癒し・ヒーリングハートinとやま 2012 ← クリックしてね~

名古屋から「ヴォイスセッション」の袴田さん、「魅顔矯正セラピー」のマザー・トゥリーさんも参加

ヒーリングやセラピーなど、あなたの心と身体を大切にするためのイベントです。

このイベントじゃないと体験できないものもたくさんありますから、ぜひいらして下さいね!

CLEAは、オーラソーマとマイアカードで参加します あなたに逢えるのを楽しみにしています。



さて、日付が変わってすぐ、6/20の0:02からふたご座の新月です。

ボイドタイムが新月になってすぐなので、明日の朝起きてからアファメーションを書くといいですね。

好奇心・情報収集・コミュニケーション能力・表現力などがキーワード。

「今の自分を変えたい」という気持ちのあるあなた。ふたご座の表現力や会話力を味方にしてくださいね。



<おまけ>
東京から帰ってきてから、毎日べったりの小雪さん。
くっついて、安心して眠ってます。(実はイビキつき。お嬢様ったらぁ・・・

20120619 小雪爆睡中


この記事のURL | イベント等ご案内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
時差ボケで変な時間に目が覚めるトイママです
(_ _。)・・・シュン

癒し・ヒーリングハートinとやま2012ですか
良いですね
近ければ行ってみたいわぁ。
私もセドナでリーディングを経験してきました。

時差ボケがいつになったら治るのか・・・心配。
またよろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/06/20 08:29  | URL | toitoiのママ #yifJP0Vw[ 編集] ▲ top
- Re: toitoiのママさまへ -
>toitoiのママさま

おかえりなさ~い!
体調戻すのに、しばらく時間がかかりそうですね(笑)

セ、セ、セドナに行ってらしたのー!!うわぁー!!
いいな、いいな、いいなぁ~。

行ったことある人に言わせると、もんのすごいパワースポットだから
その時の自分のエネルギーの状態によってたどり着けないこともあるとか。
どうだったんだろ~。またお話聞かせて下さ~い♪
2012/06/20 09:05  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはぁ♪

ファボーレは駅前より人が集まりそうですねぇ。
↑よくわからんけど(笑)勝手なイメージです・・・

外出から帰ってくると、
ゆきちはその時の気分によって、
駆けつけてくれたりご機嫌ナナメだったりです。
ブン?
ブンは私に「おかえりー」なんて言いません。
かーちゃんはブンの熱烈歓迎を受けますが(。・ε・`。)ゞ

小雪さんのパーツ特集やってくださいな~。
後頭、肉球、ハナ、眼、お腹、シッポ希望です!
↑なんて贅沢なっ!U^ェ^U ワン!
2012/06/20 10:11  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: ブンゆきちさまへ -
> ブンゆきちさま

おおっ、ブンさん、お久しぶりです♪

ゆきちゃんはおと~しゃんがお母ちゃんだもんね(笑)
ブンちゃんさまは・・・あはは、納得。うん、すごく納得。

小雪さんのパーツ特集ですかぁ。
彼女もブンちゃんさまと同じくカメラ嫌いなんですよね~。
わざとそっぽ向いたり、目を閉じたりするんですもん。ぐすん。
散歩中にすごくいい顔するんだけど、連写のカメラじゃないから、動きについていけない。

小雪の自慢は、ツヤツヤ毛並みとくるるん尻尾ですね♪
でもって、日本美人さ~ん。(あぁ、親バカ丸出し)
2012/06/20 20:30  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/539-548feaf2

| メイン |
