2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十月十人十色展
2010/11/05(Fri)
いってまいりました! <十月十人十色展>

こんなに写していいのかと思いましたが、皆さんにもぜひ見ていただきたくて。

作品の工法などを、三宅真衣さんに解説してもらいながら見学しました。

ありがとうございます。

本当は解説してもらったいろいろをお伝えしたいところですが、

素人がごちゃごちゃ書きたくないので、作品を感じて下さい。

そして、ぜひぜひ実物を見て感じてきて下さい。

会期11月7日(日)まで。 高岡法科大学そばの富山県産業高度化センターです。


柴 智美さん   ペーパーウエイト 「ひと花」
20101105183813.jpg
柴 智美さん   大鉢 「ウミノハナ」
20101105184006.jpg
柴 智美さん
20101105184102.jpg

三宅真衣さん   瞼のウラの光 喜びに
20101105183624.jpg
三宅真衣さん   影と共に
20101105183515.jpg

梶原 朋子さん
20101105184209.jpg

篠崎 恵さん
20101105184502.jpg

まだまだご紹介したい作品がいっぱいあります。
ポスターや写真で、ある程度は伝えられますが、やはり、実物に勝るものはありません。
細川依津圭さんの作品は、絶対実物を見てほしい!
工法とか難しいことわかりませんが、写真じゃ伝わらないものがあります。
(あ~、このボキャブラリーと感性の乏しさに泣きたくなる・・・)
会期は日曜日までですよ~
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/54-00eeadfc

| メイン |
