2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空ととんぼと小雪さん
2012/06/20(Wed)
台風のあとの少しひんやりした強い風が、身体を吹き抜ける感じを味わいながら、小雪と散歩。

たくさんの色と形の雲で空が本当ににぎやか。どんどん動く。どんどん流れる。

なんか、ホント、空からのパワーすごかったよー。何?この輝くような強いの。

そんな空を見上げながら、なぜかウキウキワクワクして笑いがこみ上げてきちゃってね。

なんだろ、この気持ち。なんかわかんないけど、幸せ~みたいな。



20120620 空3


今年初めてみたとんぼ。

この強風の中、よく飛ばされずに我が家の庭にとまってたね。

こんなちっちゃな、か弱そうな子がすごいね~。

20120620 とんぼ1


そして、この風の音で第一避難所から出られず、一日中飲まず食わずだった小雪さん。

散歩から帰ってきて、やっとご飯を食べる気に。

それでも、私の椅子の下までエサをもってきてやって、ここにたどり着くまで部屋を3周。

そしてこのへっぴり腰。あぁ~、このお嬢様にとんぼほどの逞しさを求めるのは無理か・・・。

それでも愛しい子なのである。

20120620 小雪1

20120620 小雪
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 小雪ちゃん可愛い!! -
いつも、お世話になり、ありがとうございます<m(__)m>
小雪ちゃん、可愛い!!愛情沢山もらってるから、信頼できる人がいないと不安だったんだよね~。
我が家の犬も、お留守番させてたら、犬も家族以外の人は、信用しないんだわ。私達帰ってくるの、待ってるから。母が、待ってる犬の姿見て、愛しいねって言ってたの思い出しましたよ~。だから、我が家の旦那さんは、もう、犬飼わないって言うのよ…きっと。
2012/06/21 10:20  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: 小雪ちゃん可愛い!! -
> hitomiさま

今日もべったり小雪さん。
私がソファにいればソファに、食卓のいすに座ればその下に(笑)

不思議なことに、買い物とかの短い外出はちゃ~んと理解してるのね。スネたりしないし。
一日いないというのが、不安になるんだろうね。

hitomiさんのところも、3年後にはワンちゃんいると思うよ♪
一度、犬飼ったことある人は、その忠実さとかわいさを忘れられないからね~。
犬のお陰で健康にもなれるしね!
2012/06/21 22:18  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/540-80334391

| メイン |
