2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は女デー☆
2012/06/22(Fri)
今日は魚津に行ったので、魚津市役所前の 「香のん」 さんへ。

香のんオリジナル「紫陽花の雫」とローズのバスソルトをゲット20120622 かのんさん

うふふ。うふふ。気分盛り上がる~!女度アップ間違いなし!!ウキウキ☆

「紫陽花の雫」は、このジメジメ時期を気持ちよく過ごせそうな、スッキリとした香り。

私の好きな精油がいっぱい入ってる~!今から使いま~す

今日は友達に、夏らしくホワイトのフレンチネイルしてもらって、フットジェルのお直しもして気分もUP!

女っていろいろ楽しみあるよね!せっかく女なんだもん。楽しんじゃおう
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あぁっ、これはテンション上がりそうなアイテムです!(笑)

以前はニヒリストだったので、乙女っぽい雰囲気には冷めた視線を送っていたのですが
今ではローズ系のスキンケアグッズに目が輝いてなりません(@ロ@;)

バスグッズにアロマグッズ……女の楽しみは尽きないですね!
でも私の場合、この話題を共有できる身近な友人が男性だったりします。


世の男性も、もっと気軽に癒されればいいのに……(笑)
2012/06/23 13:33  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

でしょう!テンション上がるってー♪

なになに、以前はニヒリストだったのに、今はローズ系にウキウキするとな!
紅ちゃんたら、よいではないですか~(笑)

男性でも好きな人はいますよね。アロマ教室でも男性いましたもん。
スイーツ男子がこれだけメジャーになってきたから、ローズ男子がメジャーになる日も近い???
2012/06/23 18:08  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- 香のん! -
いつか顔だすねといって!…行ってないな(≧∇≦)


今度…顔だそうっとm(_ _)m


クレアさんと友達だったんやね♪…世の中狭いね(`∇´ゞ
2012/06/26 12:42  | URL | ミミズク♪ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 香のん! -
> ミミズク♪さま

店内に一歩入ったとたん、癒され空間ですよ~。

今は、ちょこっと歯の生えた天使ちゃんもいるよ☆

ぜひ行ってきてね~♪
2012/06/27 08:17  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/542-bd6fab93

| メイン |
