2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまちゃんlove♪
2012/06/27(Wed)
今度の日曜日のイベント打ち合わせ。

といいつつ、高岡セラピールームのたまちゃんとめいっぱい遊んでしまった。

私のしましまバッグ、ど~もお友達に見えるらしく、バッグを置いたとたん飛びついてきたよ~。



あ~、このフサフサがたまらんにゃん バッグをひっぱられると余計にうれしいにゃん。
20120627 3


あれ?マミィ、何やってんの?
(実はマミィと仲間は、あることで奮闘中
20120627 6


ん~、なんだかよくわかんないから、CLEAちゃんと遊んでよ~っと。ハグハグハグ。
うん、CLEAちゃんもよくわかんないから、仲間にお任せしとこ~(笑)
20120627  1


マミィ、終わった?大丈夫?
20120627 2


ニャンシたるもの、遊んだあとは毛づくろい、毛づくろい。
あの~、たまちゃん、毛づくろいもそのバックの上ですか?
20120627 4

そうニャン、これ気に入ったにゃん。
このあと、この中に飛び込むお遊びを開発し、大喜びのたまちゃんでした。
20120627 5



さて、私は家に帰ってから、小雪さんのクンクン攻撃。
靴下、ジーンズ、くんくんくんくん・・・どこ行ってきたの?誰?私、一人でお散歩待ってたのに・・・。
あ~、ごめん。さすがに、しましまバッグは出せませんでしたぁ~。



今度の日曜日は 癒し・ヒーリングハートinとやま 2012
みなさん、ファボーレへ!
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
可愛すぎますぅ\(~o~)/猫さん

癒されます。
2012/06/27 21:09  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
> hitomiさま

ホント、可愛いよね~。きれいな王子様☆

小雪はビビりだけど、基本かまってチャンじゃないので、猫に近いな~と思ってます。
犬派だったけど、ニャンコもいいな~と思っている今日この頃。
2012/06/27 21:41  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
アメショーさんですね。
我が家の姫ちゃんを思い出します
もう2年前に14歳の生涯を全うし
虹の橋を渡りましたが・・・

すっごく可愛い♪
アメショーって本当に人懐こくて
可愛いですよね~
2012/06/28 14:49  | URL | toitoiのママ #yifJP0Vw[ 編集] ▲ top
- Re: toitoiのママさまへ -
> toitoiのママさま

アメショー飼ってらしたんですね♪
私もこんなに人懐っこい子なら一緒に暮らしたいなぁ~。

以前、同居してた主人の実家で飼ってた兄弟ネコは、ものすごく仲が悪くて。
ケンカはしょっちゅう、縄張り争いで家の中にマーキングしまくりで、ホトホト困りました。
雄同士だから?日本猫だから?性格?

猫も日本猫より洋猫?の方が愛想がいいのかしら?
小雪は愛想がないので、自由気ままな猫ちゃんみたいなもんですけどね(笑)

2012/06/28 16:26  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/544-b3bac6b7

| メイン |
