2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐ~るぐる
2012/06/28(Thu)
今日はお不動さまのご縁日でもあり、先日のお礼参りもしてなかったので倶利伽羅不動さまへ。

護摩焚の時間20分前には到着し、あたりを散策の予定が、なぜか山中をグルグル回るハメに。

なんで~?どこで間違えた?しかも、こんなわかりやすい道で!ちゃ~んとナビつけてたんだよー!

この間みたいに、イロイロくっついてないハズなんだけどなぁ。

誰かが何かが阻止してる?お不動さまが来るなと?嘘や~

えーん、ここはどこ?こんな山の中、木ばっかりでさっぱりわかんない。

つい先日、ナビ使いながら、目的地に着くまで翻弄されるって話をしてたとこだったんだよね。

まさか、自分が同じハメになるとは・・・



で、山の中、走ること20分。結局、直前に駆け込みセーフ。護摩焚きのお札も書けず。

あ!でも、そうだ!お礼に行ったんだから、それでいいんだ。そっか、そっか。

お不動さまの計らいということで。

そうそう、人生と一緒。回り道しても何しても、ちゃんと自分の目的地に着けばいいのだ!

お陰で、ウォーキングにもってこいの遊歩道があることもわかったし(って、次回そこに行けるのか?)

先日からの感謝を申し上げ、心も身体もすっきり。

ホント、身体が軽くなって、力が出てきます。

ありがとうございます。



癒し・ヒーリングハートinとやま 2012
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今度、御一緒させて下さい~(^O^)/

連れてって~❤
2012/06/29 09:16  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
>hitomiさま

は~い!一緒に行きましょう!

今度は迷子にならないぞー(笑)
2012/06/29 11:26  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/545-72edbaae

| メイン |
