2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラーセラピーって?
2012/06/29(Fri)
今日は、イベント準備してますよ~。

フライヤーの印刷、POPの作成、備品の確認、会場配置図作成などなど。

明日の搬入に備えて、夜には、ボトルちゃん達も拭いてあげなきゃね~



よく「色で何がわかるんですか?」と聞かれます。

何が?って、あなたが全部丸ごとわかっちゃうのよ~。うふふ

わかったからといって、別にとって喰ったりいたしませんので、ご安心を(笑)

誰だって幸せになりたいよね~?今、幸せな人も、もっともっと幸せになりたいよね~?

カラーセラピーは、そのためにあるの。

誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、自分が幸せになるためのもの。

自分の内面から、幸せが溢れ出てくるようにするもの。

色って潜在意識とつながっているんです。

そして、エネルギーでもあります。

赤色より波長の長いものが赤外線、紫色より波長の短いものが紫外線。

見えなくても赤外線や紫外線ってエネルギーでしょ?

だから、色はちゃんと目に見えるエネルギーなのはわかってもらえるかな?

自分の選んだ色であるエネルギーを通して、自分の中にある答えを見つめ、幸せに導くこと。

それがカラーセラピー。みんな幸せになりましょ


この記事のURL | カラーセラピー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- CLEAさん -
わかりやすい解説ありがとうございます♪
色からパワーもらうことって多々ありますもんね
わたしはこれ以上オーバーヒートしないように
ついついダークな色を選びがちだったのですが(笑)
Hitomi嬢に出会ったおかげで、少し明るい色を取り入れるようになりました
また色々教えてくださいね~
2012/06/30 09:30  | URL | cookaisan #-[ 編集] ▲ top
- Re: CLEAさん -
> cookaisanさま

ダークな色って悪い気がするけど、そうでもないんですよ。
自分のパワーを温存しておきたい時やセーブしたい時には必要な色です♪
オーバーヒートしないように・・・なんてまさに正解!

でもそこに明るいワンポイントもってくると、より華やかでいいですよね。
せっかく女に生まれたことだし、たくさんの色を楽しんでいきましょうね~♪
2012/06/30 09:42  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/547-e02de697

| メイン |
