2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファボーレイベントありがとう!
2012/07/02(Mon)
ファボーレにて開催の「癒し・ヒーリングハートinとやま 2012」
たくさんのご来場ありがとうございました。

おかげさまで、「今までやってみたかったけど機会がなくて・・・」という方やブログを見てご来場いただいた方、浄化の涙を流していかれた方、「今の自分をそんな風に見たことがなかった。今日、ここに座ってよかった」という言葉もいただき、私の方が感謝感謝です。ありがとうございます。


今日のイベントは、主催者の高岡セラピールームのたまみどりさんから、イベントでの各自の課題をクリアする、あるいは見つめるという宿題つき。 
イベントは、お客様との楽しい時間を共有するのももちろん大切ですが、イベンターとしてお金をいただくい以上、自分の成長へのステップということはいつも考えますね。
それは、自分の精神面であったり、ディスプレイの工夫や言葉がけなど、毎回いろいろです。


今回の私のテーマは、「時間の中で集中する」でした。
イベントで設定した時間内でセッションするというのは、慣れてきていますが、例えば、セッションしている時に、お待ちのお客様が視界に入っただけでフト集中力が切れたり、時間を気にしたり、たくさんのエネルギーが集まる会場では自分がアップダウンしたり
「集中」→「休憩」→「集中」→「休憩」を一日繰り返していると、最後はヘロヘロ。

でもね、今回は、大切な休日を返上してボランティアで手伝ってくれたくれた仲間達や私のブースを手伝ってくれたえくぼちゃん、イベンターみんながよい空間を生んでくれたお陰もあって、今までで一番安定してセッションできたかも。だって翌日に疲れが残ってないんですもん♪
そんな仲間の安心感の中でイベントさせてもらえたことが、何よりの収穫です
それを体験させてもらった私も、私もそういう人間でありたいと

ただ今回の残念は、名古屋から来てくれてた、ヴォイスセッションのヒロさんと魅顔矯正セラピーのマザートゥリーさんのブース、他のブースへ行く時間がなかったこと。
あぁ、どんなんだったんだろー。すごく気になる。
ヴォイスセッションは、自分の声を測定することで自分の内面がわかるらしいです。
色にも関係しているみたい。ますます気になる。
私ったら、ヒロさんのやさし~い声ですでに癒されておりまして・・・
名古屋行ったときに体験してこよっ!
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした
私も行こうと思ってたんだけど・・・

ヒロさんのボイスセッションを受けたことあるよー
面白かったし以外な面が出てきて、びっくりだったよ!
お奨めします!!!
2012/07/02 10:52  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: でこさまへ -
> でこさま

ありがとう!

やっぱり~!
何人かに結果の資料見せてもらったけど、数値とカラーで出るのね☆

今度、名古屋に行ったら、でこさんとランチして~、ミキさんとこ行って~、
ヒロくんとこ行って~・・・あー、楽しみいっぱい♪
2012/07/02 10:58  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
充実して良かったですね~(^O^)/

次こそは、イベントおじゃましたいです!!
2012/07/02 14:21  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お連れしますよ\(~o~)/

私は中々、富山へ行けなーい(;_:)
2012/07/02 20:12  | URL | でこ #-[ 編集] ▲ top
- Re: hitomiさまへ -
>hitomiさま

たまには一緒にイベント遊びにいきましょうか♪
2012/07/02 20:51  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: でこさまへ -
> でこさま

うんうん♪
よろしくお願いしま~す。

富山に来れたら「ひすい海岸」連れてくよ~☆
2012/07/02 20:56  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/548-4977bf32

| メイン |
