2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の空
2012/07/03(Tue)
夕方、小雪と散歩してたら、とってもきれいな空でね~。

私の住んでるところは、立山連峰から朝日が昇って、呉羽山に沈んでいくの。

20120703 4


太陽の光そのものもそうなんだけど、なんだか山からパワーを放ってるような今日の空。

コーラルの空が、どんどんどんどん広がって、輝いているんだけど、とっても柔らかな光。

その至福色を味わいながら、ふと後ろを振り向いたら・・・う~ん、画像で見えるかなぁ。おっきな虹

20120703 2

そして、その虹をあきれるほど眺めているうちに、山の方は、今度は天使が飛んでいそうなくらいペールブルーとペールピンクのコラボの空になってました。

20120703.jpg

こんな空を眺めると、いつもオーラソーマのイクイリブリアムボトルにある「オリオン&アンジェリカ」を思い浮かべます。

こんな微妙~な色合いの空、パステルで描けたらいいなぁ。

あぁ、今日も幸せ ありがとうございます




この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- CLEAさん -
わたくし時間のある日は夕方に1時間ほどランニングしてるのですが、お天気良くて夕陽のきれいなときは思わず夕陽に向かって手を合わせてしまいます
今日一日の幸せをありがとう
言葉にしてしまうと、簡単な文章ですが
気持ちの中は言い表せないほどの感動です
ほんとに太陽のパワーってすごいですよね

あ、わたしもリンク貼らせていただきました
ありがとうございます
2012/07/05 22:08  | URL | cookaisan #-[ 編集] ▲ top
- Re: cookaisanさまへ -
> cookaisanさま

リンクありがとうございます。

ラ、ランニングですかぁ・・・すごい!
私はランニングしたら、心臓止まってしまうかも。

本当に。言葉で表せないくらい、感動と感謝でいっぱいになりますよね。
あの感覚って、なんでしょうね。
幸せと静けさと美しさとありがたさと・・・全部がひとつになってますよね。
そして、その空を同じように眺めている誰かとまたつながっている。感謝です~。
2012/07/06 08:05  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もイラストを描くときの参考にしようと思います(*@v@)ゝ

ああこの感覚、描けたらいいなぁ、描きたいなぁ、という感じ、
大事なんだろうなあと思います。
技術が伴わないと実現は叶わないのですが(笑)、
そういう感覚だけでも、気持ちの良い感覚に包まれることを実感します。
2012/07/06 18:01  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

あはは、そうなの!
技術が伴わないので、私も描たらいいなぁ・・・という願望(爆)

でも、描けなくても感じる心や時間は大切にしていきたいものですネ。
2012/07/06 18:10  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/549-fbe65566

| メイン |
