2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動けば動く
2012/07/17(Tue)
今日も暑かったですね~ 群馬の館林で39度とか。考えただけで恐ろしい。

みなさま、無理は禁物ですよ~。

さて、私はといえば、暑さを理由に外に出ていなかったので、連休明けの今日、気合を入れていざ外へ!

今週末のイベントのご挨拶と打ち合わせだったのですが、やっぱり外に出るもんですね。

新しい出会いや発見があったり、先日のように偶然の再会があったり。

そうそう、今日はファボで買い物を終えて時計を見ると、ちょうど15時前。

おっ!今日は友達のももはなちゃんが紅虎餃子房で占いをやってる日では?

ということで、のぞいてみたら、いましたいました、ももはなちゃん

紅虎さんでお食事またはデザートご注文の方が対象です。
(現在、リニューアルオープン記念として、1050円以上お食事の方にクーポン券も!)

ももはなこさんブログ

20120717 桃

ももはなちゃんと桃のおまんじゅうを食べながら、楽しい時間と必要な言葉をもらい、満喫

今日は、いろんな人に出逢えた日。自分が動けば何かが動く
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19 10:43  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/561-4c2bf462

| メイン |
