2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心も梅雨明け
2012/07/19(Thu)
いよいよ北陸も梅雨明けしました。

みなさま、暑中お見舞い申し上げます

朝いちでもらった「暑中お見舞い申し上げます」ってメッセージ、それが妙~にうれしくて

梅雨が明けたことすら知らずに、忙しく生活している人も多い中で、

朝の貴重な時間に、季節の言葉と人を思いやる気持ちを表現できるって本当に素敵。

彼女のお陰で、朝からとてもいい気持ちで過ごせたんだ~。

職業としていなくても、こんな風に人に接することができる人が、ヒーラーなんだなぁと私は思います。


そして、昨日は、暑い中友人が遊びに来てくれました。

「借りてた本、返さなきゃと思って~」と理由をつけて、

実は、私にエネルギーチャージしに来てくれたのわかってる。

彼女が帰ったあと、彼女からの言葉をかみ締めながら、ありがたくて胸がいっぱいになりました。

彼女の元気いっぱいの笑い声とシンプルな行動こそが、今の私に必要だったこと。

いろんな人に助けられて私がいます。あ~もう、本当にみんなありがとう

夏だー いっぱい遊ぼう 
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
梅雨明けしたんですね~、CLEAさんのブログで知りました

心でお付き合いが出来る方が増えると、幸せ感じますよね~。
ブログを読んでて、ほっこりしました(^^)/
2012/07/20 07:13  | URL | ひとみ #-[ 編集] ▲ top
- Re: ひとみさまへ -
>ひとみさま

夏本番ですね!
30代後半から、めっきり暑さに弱くなってしまって、
毎年、体力も気力もやられてますが、今年は負けないぞー!

いろいろ引っっぱり出してくださいな~♪
2012/07/20 09:16  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
夏だーーーっ!!!
2012/07/20 15:44  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
> 紅さま

あらら。私の中に紅さんの夏のイメージが全然ありませんでしたぁ~。
もしかして、夏好き?今年のご予定は?

私は7月生まれなのに、年々暑さに弱くなってきてる~。
でも、今年はちょっと汗かいてみようと思ってます♪
2012/07/20 18:27  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
かくいう私も7月生まれで、誕生石がルビーです(笑)
夏は大好きですね~、テンションが上がってしまいます。

思うに、
暑いほうが、人間が興奮状態に陥りやすいからだと思うんです。
脳内麻薬が出やすい気がします。

と、いうことで、
今年の夏はいっぱい運動をして、汗をかいて、腹筋を割りたいと思います!


お店の人が、
「ルビーは情熱の石と言われたりして気持ちを活発にもしてくれますが、
 同時に癒しもしてくれるような、ちょっと不思議な特徴があるんですよ~」
と、おっしゃっていました。
さっぱり理解できませんでしたが、
なんとなく気になったので書いておきます(^-^;)
2012/07/23 06:50  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: 紅さまへ -
>紅さま

紅さんも7月生まれなんですかー?うわぁ、うれしい!

そして、今日は、なんと私のウン回めの誕生日なのでした♪
こんな暑い日に(それも冷房もない時代に!)生んでくれた母に感謝です。

私も今年は、暑さに負けないように頑張りま~す。
そっか~、紅さんは腹筋なのね!
私は腿あげとスクワット頑張りますよー!!

2012/07/23 16:56  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/562-7431a1f6

| メイン |
