2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は感謝の日
2012/07/23(Mon)
今日は朝から、メールやFBなど、たくさんの方に私の誕生日を祝っていただきました。

本当にありがとうございます。

こんな暑い、暦の上では「大暑」という日に、私を生んでくれた母に感謝の日でもあります。

当時は、冷房も車もない時代。大きなお腹を抱えて大変だったことでしょう。

今日は夏休みで帰省した娘との時間を過ごすことができ、うれしい日でもありました。

二人で久々にランチに行ったんですが、「記念日の方にケーキプレゼント」というのがあって、

「え~っ、恥ずかしいからいいよ~。一人で食べるのヤダ~」という私をよそに、

「今日、母の誕生日なんでお願いします」って、しっかり頼んでくれて

こんな素敵なプレートをお誕生日記念ということで、無料でいただけました。すごい!

頼もしくなった娘に、これまた単純にうれしい母でした。仲良く半分こしていただきました




外出から帰ってきたら、これまた素敵なサプライズが届いてました

本は値段を気にせず買う私だけど、こういう本は自分でなかなか買えなくて。うれしい

そう。この本の通り、私はかに座としし座の中間日にいます。

時間まで調べれば正確に出るんでしょうけど、どちらの影響も受けているのは確か。

かに座の繊細さとしし座の大胆さ、水と火の両方をもってるかもしれません。ややこしい人?(笑)

20120723+1.jpg

やっぱりお花はうれしいね~。ガーベラは元気が出るの。
20120723+4.jpg
20120723+5.jpg

たくさんの愛、ありがとうございます。
出逢えたみんな、そしてここに私が存在させてもらえていることに愛と感謝をこめて。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うーん、
どれも、素晴らしいわー

これは、あなたの人柄ですよー
2012/07/24 08:27  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: のりちゃんさまへ -
> のりちゃんさま

本当にありがたく思っています。
そしてまた私もみなさんに出逢い、共に時を過ごさせていただけることに感謝です。
2012/07/24 20:58  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/569-e74b4410

| メイン |
