2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいボトル「大天使アンブリエル」
2012/07/31(Tue)
2012年5月31日12時(英国夏時間)に誕生したニューボトル 「大天使アンブリエル」
昨日、やっと私の手元に届きました
上層がベールローズピンク、下層がディープマゼンタ。
写真ではよく見えないかもしれませんが、このローズピンク、B103のようにオパールの輝きがあります。
やっぱりPCで画像で見るのと、実物は違いますね。
オーラソーマ(R)は、ボトルを実際に見て、そのエネルギーと共鳴することがとても大切。

アンブリエル1


自分のボトルなので、シェイクしてみますね(シェイクしていいのは、自分のボトルだけですよん)
うわぁ~、このボトルも強烈かも~!

アンブリエル2


ボトルの解説書には、いろいろ書いてありますが、まさに今の時代の色でもあると感じます。
また、私自身が自分へのリンクを感じる部分もたくさんあります。
ふむふむ、解説書によると・・・


大天使アンブリエルは、あらゆるレベルでのコミュニケーションと保護の天使だそうです。
また、ジャッジをしない気づき、批判的性質と呼ばれるものが存在しない気づき・・・
それは内なる真実に関わることのコミュニケーション、ジャッジせずに分析できる感性につながります。


ジャッジせずに分析することって、実はすごく難しい~
自分の感情の波と魂の静けさを共に存在させることですもんね。
でも、これはとっても課題でもある。うん。


また、スピリットを助けることを目覚めさせること、自分の内側の両極性を越えてゆくことを助ける天使でもあるそうです。恐れからくる不安や不信を取り除きます。
目の前にある「途」がはっきりと見えないときに蓄積する毒を取り除き、明晰さの欠如を見通し、
最高の善のために何が真実かを見極めることを助けます。


あ~、これも必要だわぁ~


未だ現れていないギフト、未だ探求されていない内なるギフトを紐解き、展開させるためのサポートをしてくれるので、自分の可能性について検索することを助けるでしょう。

いや~ん、これも必要だわ



解説はこのくらいにしておきますが、ペールローズとディープマゼンタの組み合わせということは、真の愛やヒーリング、深いレベルでのリラクゼーションについてのボトルであることは確実。
まだまだ深~いボトルです。


結局、今現在誕生したボトルということは、その時代を生きている自分自身も必要としているボトルであろうということ。ピン!と来た方、セラピストやヒーラーさん、自分のためにぜひ使って自分の内側を感じてみてください。
私ももう1本購入して使ってみます。
ピン!ときた方、一緒に注文しますのでご連絡下さいね(*^▽^*)
すでに2名の方から、ご連絡いただいてますので、ご遠慮なく 1本5460円です。

この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/574-97e541bf

| メイン |
