2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪さん激変!
2012/08/04(Sat)
突然ですが、8/22(水)に、日陽さんととっても楽しいコラボイベントをすることになりましたo(〃^▽^〃)o
二人で実験的にやってみただけで、もう楽しくてワクワクもんです
イベントのことを書きたいところなんだけど、その前に小雪のことをど~しても書きたいの
コラボイベントについては、日陽さんがさっそくUPしてくださってるので
先にコチラ → 日陽さんブログ を見てくださ~い(*^▽^*)


さて、おとといのこと。
実験的にヒーラー日陽による「愛のヒーリング」をしてもらってたの。
日陽さん的解説によると「北風と太陽」のぽかぽか太陽ヒーリングでっす
で、どうせなら、小雪も一緒にやろうということになり、私が終わってから小雪を部屋に。
ほら、アニマルヒーリングなんかでも、結局は飼い主へのヒーリングが大きな割合を占めるから、
飼い主がヒーリングしてもらったあと、どのように小雪が反応、変化するかってことで。

さて、この小雪さん、ご存知のとおり、超ビビリの上に柴犬特有の警戒心の強さがハンパない
初対面の人と同じ場所にいるなんてことは、まずありません。が 見よ!この図!!
部屋のエネルギーそのものが変わってるというのもあるけど、小雪の警戒心がない。
座って、初対面の日陽さんのとこジッっと見てる~。なんだか、会話までしているぞ~

20120803 日陽&小雪



そのうち、まったりしてきて、私の膝にのぼってきて、安心して身をゆだねてます。
下の写真は、小雪の身体が全くリラックスモードで、力がはいっていないのよ~。
落っこちていきそうだったから、抱えてるの。オメメもトロ~ン Zzz…(*´?`*)。o○

20120803 ヒーリング

私が変わると小雪が変わる!・・・ということは、
自分が愛に満たされると自分の周り・世界が変わるということよん 
みなさん、ここがポイントですよ!





さて、この日の夕方、散歩でのおもしろい出来事
ご近所の犬仲間でも、人見知しり、犬見知りが激しく&好みも激しいことで有名な小雪さん。
(アイタタ・・・、まるで私じゃん)
相手の匂いを嗅いでも、自分の匂いは絶対嗅がせない。すぐ機嫌悪くなって牙剥くの。
少しだけ恋ゴコロの洋犬Aくんに、その日も会いました。いちお尻尾ふりふり愛想ふりまく。
まぁ、ここまではいつも通り。このあとAくんが匂いを嗅ごうとすると、とたんに機嫌が悪くなるのね。

ところが昨日は・・・、ちょっとぉ~、Aくんににお尻を向けたばかりか、じ~っと匂い嗅がせてる~。
じ~っと立ったまま、されるがままに。え~、あの、小雪さんが???
おまけに、お尻舐めさせて、尻尾ふってんだよぉぉ ギャー、どうしたのー小雪さん。
もう、びっくりどころか、わたしゃ、もうAくんパパ(若くてイケメン)を目の前に赤面してしまいましたことよ(///∇//)

犬でこれだけの変化。人間だとどうなる???
ほらほら、楽しみじゃぁありませんこと?

日陽さんと私の考え方の一致している点は、ヒーラーのエネルギーを入れるというのではないという点。
ここを勘違いしているヒーラーやセラピストがすごく多いの。
ヒーラーもセラピストも、あなたを力ずくで変えるものではありません。
それはサイキック能力や立場を使った、ただの洗脳だと私は思っています。
あなたの中に本来もってるものを見つめて、使うためのお手伝いをするだけ。
また、お知らせしますね~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/577-f35727c1

| メイン |
