2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルイベントのご案内
2012/08/04(Sat)
前記事に少し書かせていただいた、日陽さんとのコラボイベントのご案内です
名づけて 「クリスタルイベント」 
いや、別にクリスタル(水晶)で怪しいことはしませんけどね、意味合いがそうなの(笑)

今回のイベントは、既存のイベントではない、本当に本来私達がやりたかったイベントの形
それを今回、日陽さんが提案してくれたことで実現しました。
これまでも私が癒しについて思うことをその折々で書いてきていますが、
その考え方がものすごく近いところにある一人が日陽さん(///∇//) 


さて、クリスタルって、浄化とか純粋、光という意味がありますよね。新しい始まりでもある。
私はクリスタルってすべてを含んでいると思っています。
私にとってはある意味、ディープマゼンタでもあるかな(*^▽^*)
だから私の名前も「CLEAR」からもらった「CLEA」なのです・・・(*v.v)。

自身は透明なのに、クリスタルに光を通すと7色の輝きが出てくるように
あなたという光の中にも必ず7色の、いえそれ以上の輝きがあるはず。
自分の中にある本来の輝き、一緒に感じてみようよ~
自分を愛で満たすことによって、自分自身の本来のパワーを感じてもらうイベントにしたいなぁ~って思っています。


日時 : 2012年8月22日(水) 10時~15時 お一人約1時間の予定です
場所 : CLEA自宅サロン(富山市婦中町ファボーレ近く)
会費 : 2500縁

定員5名様ですので、お早めにご連絡下さいね。
連絡先: 080-4253-4305 または clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に)


平日でごめんなさぁい!なんですが、よろしくお願いします。
日陽さんのハグパワーたるや、すごいですわよ~ 
ハグしてほしい人、おいで~(笑)

20120804 B84B108

これは、日陽さんと私がヒーリング後に選んだボトル。
シェイクしてみたら、あらまぁ美しい~
さて、どっちがどっちでしょ~(笑) コメントもお待ちしてますよん
この記事のURL | イベント等ご案内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/579-71bb63a8

| メイン |
