2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛と感謝と今ここは3点セット
2010/11/11(Thu)
個人的になんだか忙しくて、気がついたらはや木曜日。

日曜日からブログのアップもしていませんでした。あらら

開けて下さってた方、ごめんなさい。



スケジュール的に忙しかったこともあるのですが、ちょっと凹むこともあってね~。

いやいや、いつも前向きCLEAでも凹むことくらいありまする 

でもね、今回はいろ~んな学びでした。

最初の凹む出来事に心が囚われていて、自分の心が「今ここ」になかったから

愛と感謝の言葉の前に己が出てしまい、違うことでまたネガティブを引き寄せてしまいました。

人間なんで、喧嘩しようが怒ろうがそれは必要なことなんだけど、

心が「今ここ」になかったことが引き金になったこと。

そして最初の凹むことも、その時にきちんと自分の感情を処理しなかったから。

みんなに偉そ~なこと言っておいて、自分はどうよ!って・・・。ねぇ。

愛と感謝と今ここは3点セットだ!と今更ながら実感。

いやいやしかし、今回は、即、来ましたね~。

それだけエネルギーも高まっているということか?

すぐに自分の中心に戻りなさい!とを天が教えてくれたのだと思います。

そしてまた、友の温かさと深い愛を知る大きな機会でもありました。

激しく叱咤してくれる愛、励ましてくれる愛、静かにただ流れ浄化してくれる愛。

引き寄せてしまったネガティブも私の気づきのために起こったこと。

いいも悪いもすべて順調。すべて必然。

今ここ!今ここ! いつも唱えとこ~ 







この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/58-d538501e

| メイン |
