2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます
2012/08/07(Tue)
やっと雨が降ってくれましたね。ありがたや~。

ゆうべもあの雷雨のお陰で過ごしやすい夜でした。すごいわ、自然。

午前中も空が曇ってきたと思ったら、西から雨の匂いがしてきたので(犬か?)洗濯物を室内に入れ、

窓を閉め、来るぞ来るぞ~って、ベランダでウキウキして待ってました

案の定、きましたきました、ポツポツポツ・・・ザザ~ッ≧(´▽`)≦

雀は大慌てで逃げてるのに、カラスは悠然と雨の中、羽を広げて羽づくろいしてるのね~。

たくましいわぁ、カラス。カラスちゃんも真っ黒の服着てるから、毎日さぞかし暑かろうと思います。

天然シャワーで少しはスッキリしたかなぁv(^-^)v

今日は立秋。

まだまだ残暑は厳しいですが、お盆も過ぎれば暑さも折り返し地点かな?

みなさま、お身体ご自愛下さいませね


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/583-f88bd824

| メイン |
